サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

そして、よみがえる物欲衝動。サマンサモスモス2022年冬フェア

こんにちはーー。

珍しく祝日仕事が休みのサマンサモスモス研究所です。

サマンサモスモスのフェアも地味ながら参戦していましたー。

8,000円はノルマみたいなものなのでーー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

f:id:montym:20221123122640j:imagef:id:montym:20221123122649j:image

サマンサモスモス2022

冬のノベルティ

ニット帽とミトン。

正直に言って、両方欲しい。

こっち寒冷地なので、毎年冬のノベルティはそそられるんですよねーー。

で、5,000円の方もかなり欲しい。

とりあえず、カタログを見て欲しいアイテムを絞り込んで行きましょう。

f:id:montym:20221123123149j:image

花柄アップリケロゴスウェット

f:id:montym:20221123123357j:image

はい、やっぱりスウェットですね。

色迷ったんですが、ヤマペイさん購入のキナリにしておきました。

後は別に欲しいものもないので、色々考えた末に…

f:id:montym:20221123124219j:image

中綿キルトリバーシブルベスト(ブラウン)に。

これで8,000円のノルマ達成。

ノベルティはキナリに。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

今回のカタログで印象に残ったのは、

f:id:montym:20221123124459j:image

アーガイルの復活と

f:id:montym:20221123124607j:image

久々のダッフルコート。

どちらもトラッドアイテムにして、久しぶりの登場ですね。

チェックのスカートにダッフルコートは自分的にかなりツボなんですが、どっちも手持ちがあるので…。

パンツは

f:id:montym:20221123124959j:image

【ETHICAL CRAFTS】リサイクルコットンコーデュロイパンツ

昨年はバルーンパンツだったので、合わせにくくて見送ったのですが、今季のは形が可愛くて気になってますねー。

これくらいの塩梅が良いんですよねーー。

かぎ編み風のバラクラバは出なかったね。

まあ、後はセールアイテム←ここ、ガンガンくるので、特に冬。本当に気をつけて下さい。

マジで、冬のセールアイテムは恐ろしいです。サマンサちゃん、本気でくるので。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸