サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサ以外のブランドは難しい。。。ニコアンドを語る。

こんばんはー。

サマンサモスモス研究所です。

先日、ニコアンドのアウターを購入したのですが。。。

 

ついでに、ニコアンドのウェアをまじまじと観察してみたのです。

なんというか、ワンランク上のカジュアル味?

サマンサとの互換性はほぼ0%って感じです。

中には欲しいかも?

っていうアイテムもあったんですけど、最近本当に寒くて外出する機会が、仕事か生協かコンビニか病院か、みたいな生活圏の狭さで。

でも、SALEで半額だし、半日くらい悩み続けましたが、やっぱりニコアンドは自分には

「何かが違うのでは?」

という疑念が払い切れず、フラフラとスタディオクリップの方に吸い寄せられ。。。

手持ちに無い感じのアイテムを購入したいと強く思いまして。。。

f:id:montym:20230130000228j:image

コーデュロイイカーパンツ

グレージュ

f:id:montym:20230130000310j:image

タートルニット

(すみません、面倒なので商品名は省略します💦)

の2点購入。

パンツは、他にも気になる商品があったんですが、アイボリー系のボトムが欲しくて、でも白すぎると気後れしちゃうので程々キナリっぽくしておこうと。。。

で、アイボリー系のボトムは欲しいけどユニクロさんとか、ジーユーさんとかJEANASISさんとか、ローリーズファームさんとかのは、サマンサちゃんとの互換性が無さすぎるので、結局スタディオクリップさんに。

現在、サマ硏は完全にお洒落迷子になっております。

今までは、サマンサモスモスのアイテムで迷うことはあったけど、他ブランドで迷うとは。

もっと肩肘張らずに、気楽にユニクロさんやジーユーさんとか挑戦してみれば良いのかもしれないけど、漠然とした

「何かが違うのではないか」

みたいな不安感を払拭出来ず。。。

お洒落って、モチベーションだよなー。

今の自分には、お洒落に対するモチベーション足りないよなーって、つくづく思います。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

でもこの間、そんな自分にカツを入れるために、生まれて初めて髪に

インナーカラー

というものを入れてみたのです。

実はカラーはずっとやってるけど、髪をブリーチしたのは初めてなんです。💦

それでも、すごく気持ちが浮き浮きしました。・.。*・.。*

そして、今までとは少し違う、新しいお洒落をしたいなーって思いました。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*