サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス新作と購入品

こんばんはー。

サマンサモスモス研究所です。

また最近、色々と忙しくて、なかなかブログまで手が回らない毎日ですー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

先日店舗で気になる商品を幾つか試着してみた。

f:id:montym:20220503233216j:image

シャーリング花柄ワンピース

これ、色が3色あるんだけど…

f:id:montym:20220503233329j:image

ブラック、ミント、オレンジ

WEARとかInstagramだといまいちどれがどの色なのか判らず、店舗に全色揃ってるらしいので行ってきましたー。

カタログ掲載色で1番人気なのはミント。

試着した感じだと、ちょっとボヤけるというか、パーソナルカラー診断的には『サマー』さんが似合いそうな感じ。

イエベ秋的に1番しっくりきたのはオレンジでした。

サロペに羽織っても可愛いし、デニムのブルーにもベージュにも合いそう。

それから、これ。

f:id:montym:20220503234138j:image

デニムトラベラーズスカート(ブルー)

店舗では、ネイビーよりブルーの方が人気でラスト1。

試着してみたけど、マキシ丈でめちゃくちゃ可愛い。

最近出た半袖のボーダーのカットソー

f:id:montym:20220503234501j:image

ビッグシルエットボーダーカットソー

※ネイビーとキャメル購入。

これに合わせて…

f:id:montym:20220503234721j:image

総レースレイヤードワンピース(オフ)

このワンピースを重ねると、めちゃくちゃ可愛いかった。

試着する前はキナリが気になってたんだけど、何にでも合わせられて、しっかり存在感があるのはオフ。

キナリだと馴染みすぎて、いまいちレースの良さが判りづらい感じ。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

総レースレイヤードワンピースで盛り上がっているところ、店長様がおもむろにラックに飾っであった、

f:id:montym:20220503235344j:image

ギンガムチェックキャミワンピース(ブラック)

f:id:montym:20220503235554j:image

インナーはこちら。

この上から総レースレイヤードワンピースを重ねると本当に可愛くて、あと1mmで購入しそうになったんだけど、耐えました。

ギンガムチェックキャミワンピースは、後ろ側がゴムになってて、着ると本当に可愛いシルエット。

これなら普段でも気軽に合わせられそう。

でも、究極は総レースレイヤードワンピースを重ねる着方。

総レースレイヤードワンピースは、シャーリング花柄ワンピースに重ねても可愛いし、ボーダー+デニムでも可愛いし、これを1枚足すことで、いきなりお洒落感が10倍くらい上がって見える。

ガーリーでもカジュアルでもいける。

うーー欲しいーーー。

𓂃‪𓃱𓈒𓏸

その後、CANオンラインの2buy20%OFFと500円割引クーポンで、結局ギンガムチェックキャミワンピースと総レースレイヤードワンピースを購入。

今日届きましたーー。

キャミワンピースを購入するのは、クレリック、あと前後着以来かも。

ブラックとキナリがあれば、後はどうにかなるし、夏しか着ないアイテムだし。

でも今年のは広がり感(ふんわり感)がすんごく可愛かった。

まだまだ夏物続きそうですね。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*