サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

最近ガチで購入した洋服

こんばんはー。

寒いです。

いまねー、気温は4℃です。

もちろんストーブつけてます。。。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

今季ガチで購入したもの。

f:id:montym:20231111222343j:image

ユニクロ

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

30 NATURAL

これ、うちの職場で同じ色着てる人2人もいるんだけど、ベージュの誘惑には勝てんかった。被りまくり。

いま着てるんだけど、暖ったけえ。

f:id:montym:20231111222859j:image

NIKE

クラブ フレンチテリー クルー トレーナー

ブラック

仕事用。着やすい。

f:id:montym:20231111223129j:image

adidas Originals

アディカラー クラシックス スリーストライプス クルーネック

ベージュ

ちょっと高めだけど、ベージュが可愛くて購入しちゃいました。裏起毛です。

f:id:montym:20231111223817j:image

MSG

スウェット 【2023fw】オーバーサイズハーフジップスフリースプルオーバー 

ブラウン

これ、今年の春購入してすぐ毛玉になったんだけど、また色違い購入してしまった。。。

なんつーか、仕事着なんだけど、軽くて薄くて、スタンドジップで丁度良いんだよね。。。職場は暑いので。(でも外は寒い)

首元が開かないと安心する。

後は何も購入してません。

洋服は絶賛減らし中。

アウターも昨年買ったし、今年は何にも買わなくて良さそうです。𓅿𓈒𓏸