サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

何故かサマンサモスモス外で‼️

お題「これ買いました」

こんばんは。

明日は早番なので、早く寝ようと思いつつ全く予定してなかったアイテムを購入してしまい、しかもプロパーで、しかもサマンサモスモスじゃないブランドで(スタディオクリップでもない)、こういうの、せめてサマンサモスモスブルーであったならなぁ…。

あっ!

もしかしたらメランクルージュかルノンキュールあたりであったかも?←いま速攻確認しましたが、ありませんでした。

f:id:montym:20220419222650j:image

w closet

ハイネックミリタリーベスト(アイボリー)

¥5,940 税込

f:id:montym:20220419222848j:image

何だか良く判らないけど、ワンピースに合わせたいと。

f:id:montym:20220419223001j:image

色もカーキとめちゃくちゃ迷ったのですが、ガチっぽくなりそうな感じがしたのでアイボリーにしました。

何気にミリタリーは鬼門なんですよね。

ミリタリージャケットが、本当に似合わなくて。

イエベ秋なのに…あんまりオリーブって似合わなくて。

薄いカーキだったら良いんだけど、春寄りなのかなぁ。

とにかく詳しいことはWEARをご覧ください。

ボーダーとの合わせがとにかく可愛い。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

なんか、この歳になると、パネルボーダーとか、普通の半袖のTシャツや、カットソーを1枚で着るのが、心もとなくなるんですね。

居心地悪くなるんです。

体型カバーとか、そういう観点でもなく防寒?っていう意味でもなく、バランスみたいな感じかなぁー。

例えばボーダー+デニム+スニーカーなんかだと、素材がおばさんなので、モロにおばさんが出てしまいます。

そういう時に、+ベストとかで誤魔化すんですが、ニットベストなんかだと逆におばさんに寄ってしまったりして、かと言って、流行のジレ(ジャケットベスト)とかはテイスト的に全然違うし…。

このベストだったら、上手く合わせられそうな気がしたんですよねー。

あれよあれよという間に在庫無しになりました。

w closetの公式なら、まだ在庫あるかも?しれないです。𓅿𖤣𖥧𖥣