サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス2022年夏カタログ②

という訳で、夏カタログ貰いに店舗へ行って来ましたー。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

最近、考える力がなくて。

何着て行ったらいいか、全然判んない。

とりあえず、36Tに裾カットワーク刺繍スカートのグレー合わせて、キルティングジャケットのカーキ羽織って、スニーカー履いて、ベレー帽にした。

以前はあんまり考えなくても、サッとコーデ決めれたんだけど、最近ちょっと迷いがあるんだよなぁ~。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

自分的に、こないだ春カタログ終わったばっかりで、

うへぇ、もう夏物?っていう気分だし、胸元配色レースワンピースで燃え尽きてるので、お取り置きっつてもなぁ…みたいな。

でもとりあえず8,000円はノルマみたいなもんだから、店長様と歓談(毎回爆笑してしまう。ホント楽しい)しながら、

ギャザー羽織りブラウス(オフ)

f:id:montym:20220411081950j:image

ギンガムチェックの三角ストール(ベージュ)

f:id:montym:20220411082002j:image

ピコット花柄ソックス(モカ

f:id:montym:20220411082106j:image

以上、3点をお取り置き。

個人的に、裾スリットバルーンパンツ?のベージュ、ブラックも気になってるんだけど、まだカタログ掲載のアイテムが揃ってないので、フェア当日に考えようということになりました。

ギャザー羽織りブラウスは、昨年の秋のパウダーガーゼブラウスに形は似てるけど、後ろにギャザー+ゴム?が入っていて、後ろから見ても可愛いんですよね。

で、袖口ゴムで腕まくりすると袖がボワーんとボリュームが出て、←お袖ポワン、ですね。

ストライプも可愛いんですが、やっぱり色々考えるとオフが1番使えそうかなー。

ギンガムチェックのストールは、なかなか無い感じなので、趣味で購入しておいた。

ブラックよりもベージュが良かった。

羽織りブラウスに付けると可愛いかったです。

後は特に無かったかな~?

あ、ノベルティはルームウェアのキナリの方で。←仕事以外は引きこもりなので、部屋着系は意外にちゃんと使ってます。

f:id:montym:20220411082227j:image

フェアにワンピースを着て行くことになったんですが、アウターに何を合わせるか考えてたんですが、店長様より

マウンテンジャケット

が可愛いとヒントをいただき。

マウンテンジャケット!!!

もしや…やっぱり黒リュック合わせ?←やまペイイズム?

でも帽子はパイピングのカンカン帽で、外しすぎずに。←ここをキャップとかにしちゃうと外しすぎ。

黒のベレー帽までなら大丈夫だけど。

でもなぁ~まだカンカン帽とか、全然早すぎなんだよな。私の住んでるところ。

マウンテンジャケットだから、ベレー帽かな。

シューズは黒のストラップにするか。

うーん、新作の合わせを考えるのは至福のときですね~𓂃‪𓃱𓈒𓏸