サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス2022年春ノベルティフェア

こんばんは。

サマンサモスモス研究所です。

今日は仕事が休みだったので、早速ノベルティフェアに行って来ましたー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

予告通り、胸元配色レースワンピースを着ました。

f:id:montym:20220414151839j:image

寒がりなので、インナーには第2のベア天、パターンメッシュハイネックインナーのキナリを。

f:id:montym:20220414153600j:image

そして、アウターには

f:id:montym:20220414153614j:image

ビッグパーカージャケットを羽織り、

黒のリュック(Patagonia)

シューズはシンプルに

f:id:montym:20220414153813j:image

レースアップシューズで。

 

ワンピースのアンダーには、

f:id:montym:20220414153938j:image

裾メッシュレースティアードスカート

↑↑↑のスカートは、そのうちサマンサモスモス名作劇場に上げたいスカート。

ブラック、グリーン、キナリ3色持っています。

に、黒のベレー帽←ずっと前スタディオクリップで購入した春・秋用のもの。

𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

先日、やまぺいさんのyoutube観て、もう影響されまくりで、

f:id:montym:20220415220339j:image

パネルボーダーバスクカットソー(ブラック)Yahoo!ショッピングで購入。

f:id:montym:20220415221051j:image

↑↑↑このコーデをやりたくて。

※ワンピースは店舗にあったけど、まだ購入してません。

半額だから、そのうち購入しに行く予定です。

あと、最初は完全スルーだった

f:id:montym:20220415221928j:image

【MEI×SamansaMos2】メッシュポーチ付プリントTシャツ(オフホワイト)

後からジワジワきて、フェアで購入しようと思ったら、色欠け。

自分の住んでるところ、サマンサの購入層が、ガチ勢よりもカジュアル勢力が強くて、Tシャツ類とかプロパーでもガンガン売れるんですよね…。

仕方なくお取り寄せお願いしたんだけど、どこの店舗も品薄で撃沈。

ZOZOも今朝売り切れて、またまたCANオンラインで最後の1枚を購入。

毎年、Tシャツには悩まされてる。

大体、買い逃してるパターン多い気がする。

後からもっと良いTシャツが出てくるような気がしちゃうんですよね~。

※まあ、だいたい出ないか、土壇場のSALEで『逸品』が突然出るパターン。

MEIのは、メッシュポーチ要らないし、特別何がどうって訳でもないのですが、袖丈が長めの方が好きなので決めました。