サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

『いくっ子ちゃんねる』5月購入品キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは。

かなり遅めの夕食後のサマ研です。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

うわーー‼️

やまペイさんのYouTubeチャンネル、『いくっ子ちゃんねる』更新キターヾ(°∀° )/ー!

前の記事で、やまペイさんとインナーについて分析をしたんだけど、まさかやまペイさん本人の口からインナーを語って下さるとは‼️

やはり、やまペイさんはTシャツの首からあえてレースを出すのが好みみたいでーーー。

もう、観てて

「そそそそ」って言ってしまったぁ。

ロゴTにレース‼️

甘辛全開‼️

この甘辛感、何かに例えると…

そう、エビせん‼️

あ、あれはしょっぱ甘い?

それとも、ぽたぽた焼き?

f:id:montym:20220504223528j:image

とにかく甘辛の完成系のような、やまペイさんの着こなし。

さらに今日は、

Tシャツにバルーンパンツみたいなコーデも好きだけど、Tシャツにスカートを合わせるのが好きみたいな事をさらーっと仰っていて…

はい、ここ最重要ポイントです‼️

ロゴTにデニム

ロゴTにバルーンパンツ

ボーダーにデニム

ボーダーにバルーンパンツ

カジュアル過ぎて、それはサマンサというよりも、んーー悪くはないんだけど、それって、別にサマンサじゃなくても良くね?ライトオンとかでも良くね?

からの、やはり、あえて、あえてのスカート‼️

レース◎

フリル◎

カットワーク◎

リネン◎

ボリュームがあって、素材は綿麻。

ギンガムチェック

小花柄◎

…ようするに、Tシャツがカジュアルアイテムの極みだからこそ、ボトムはスカートで。

シューズはスニーカーでもサンダルでも。

今回のやまペイさんのYouTubeで気づきました。

何故、自分がスカートが好きなのか。

それはTシャツが好きだからだったんだーー♡

あと、またまたやまペイさんの影響で、俄然欲しくなった、これ。

f:id:montym:20220504224740j:image

コットンリネンロングベスト。

これはですね、多分

f:id:montym:20220504225001j:image

サマンサモスモスブルー

リネンライクジレ

これが出たときに、こういうのサマンサで出ないかなぁ…みたいな??

はい。同じこと考えました‼️

サマンサ的ジレ、とでも言いましょうか。

確かに着丈が長いだけで、テイストはサマンサモスモスだし、やまペイさんが着るとめちゃくちゃ可愛いです。

いやーーー欲しい…。

ガチ勢さん達はどう思ってるのかしら。

バランスムズい。

あーでも、デニムのトラベラーズスカートに合わせたいーーー。

明日店舗に行きたいなぁー𓂃‪𓃱𓈒𓏸

追記:明日は遅番で無理でした。涙