サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

kazumiさんコラボについて【最終】

⚠︎︎このブログは、『ブロ友さん()』どころかリア友も出てこない、服好き・靴好き孤独のひたすらサマンサだけを語るしょぼいブログで、もちろん『戦利品()』も出てきません。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

2月21日 月曜日。

メルカリ出品に精を出す。

色々やっていたら、午後。

電話来ず。

発送作業など、また色々やっていたら、午後3時。

電話来ず。

んーーー苦戦してるのかなぁ…?

電話来ず。

夜になる。

電話来ず。

店舗閉店時間

あれ?

そう言えば、在庫確保出来たら電話するけど、出来なかったら連絡しない、とか?

そんなこと言われてたような…?

って、撃沈かーーーー!!

やっぱりなァ

こんなに広い日本の中で、ベージュが売れない店舗なんて、どこにも無かった、ってことなんだ…。

まぁ、でもいいかァ。

本気で欲しかったら、自分も朝イチ店舗に行ってたと思うし…。

考えてみたらギンガムの方が可愛いかもよ?

って自分を慰めてみたりして…。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

その後、店舗でチラっと見て印象に残ってた新作の

TCツイル柄アソートスカート

のキナリが猛烈に欲しくなり、プレフラまでのお取り置きの電話をして話をしていたら、

kazumiさんコラボ、本社から全国に通達があって、2wayワンピースのベージュとキャミワンピースのブラックはお取り寄せの依頼があまりにも多すぎて、ストップがかかったんですー。お役に立てなくて申し訳ありませんでした…

って言われて。

(゚Д゚)

ってなりました。

私、サマンサ歴9年目ですが、今まで無かったと思う。

少なくとも全国レベルで?

客注ストップって…

カホコワンピのときも、あの胸元パーツレースワンピースの時も、無かったような気がする。

kazumiさん、恐るべし!!

インスタLIVE、恐るべしーーー!!

・・・という訳で、ベージュは購入出来なかったのですが。

今日プレフラで店舗に行ったら、ギンガムのチャコールとピンクはまだ残ってました。

考えてみると、ギンガムこそ、別にこれでなくても良いのかも。

いや、でも、一昨年?の春カタログのクレリックワンピースの時も、散々悩んでたら、その時の店長様が、何気に飽きのこないのはギンガムですよ!って言ってたっけ…。←結局キナリとストライプにしたんだけど。←全然言うこと聞いてないし。

ギンガムって、何なんだろう。

ボーダーに近いものがあるよね…。

別にいつでも買えるような、でも毎年違うギンガムを買ってしまうような…。

やっぱり襟が配色になってるところは大きいと思う。

何年か前からクレリックとか、配色ものはすぐ完売するし。

今思うと、冬カタログの襟配色コートとか、福袋のワンピースコートがフラグだったのかもしれない。

でもサマンサだもの。

絶対、襟配色の『ジェネリック』kazumiさんワンピース出すと思う。←絶対。

そういうこと、シレっとやってのけるのが、サマンサモスモスのサマンサモスモスらしいところだと私は思ってます。

完結𓅿𖤣𖥧𖥣