サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

プレミアムフライデー

⚠︎︎このブログは『お迎え()』や『購入品()』『いつかのコーデ()』など、皆様が期待するような画像は一切なく、ひたすらサマンサモスモスを語るしょっぱいブログで、もちろん着画もありません。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

kazumiさんコラボの話もまだ終わってないけど、プレフラの話をしておきます。

kazumiさんコラボの2wayワンピースのベージュが手に入らず、お通夜状態の私に、春カタログのweb公開が新たな火種を巻き起こす。

画像をupしたいけど、またまた面倒なので各自オンラインでご確認下さい。

例の、

くがいさんが着用されていた、

注目の←ZOZOより引用

かぎ編み風前後着ニットベスト

かぎ編み風トートバッグ

の破壊力が半端ない。(色はブラックね)

CANオンラインは既に‪売り切れ。

おそろしい。

さらに追い討ちをかけるように、楽しみにしていたプレフラがまさかの、まさかの10%OFFっていう…。

消費税10%の昨今、果たして10%割引きで購入するメリットが、消費者にとって何があるというのか。

しょっぱい。

しょっぱいを通り越して、苦い。

しかし!!スペシャルVIP*に二言は無い。

スペシャルVIP=サマンサモスモスの会員のランクで上位から2番目。

サマンサへの御奉仕(要は使った金額)によって決まる。

昨年はロイヤルだった。マジ笑えない。

お取り置きしたものは責任を持って購入します。

かぎ編みベストのブラックは、多分プロパーでも欲しい人沢山いると思ったので、これはkazumiさんコラボのベージュの二の舞になると予感。

そして繰り広げられるのは、おそらく店舗間争奪戦の嵐!!

戦争だよ。戦争。

↑これ知ってる人いるかなあ、、『ハゲタカ』ね。NHKの。

そこで。

朝イチ店舗に電話して、ベストとバッグ両方お取り置きしてもらいました。

もう、この時点で腹決めてます。

シューズもお取り置きしてるし、更にお安くなってると思われる初春物も何点か欲しいと思っていたのにィー。

店舗に到着すると、既にブラックとキナリは完売した様子。

ああ、朝イチ電話しといて良かったーーー!!

カタログではバックロゴのカットソーとブルーのデニムに合わせているのですが、デニムはフェアの時に購入するとして(カットソーは去年の秋に購入したので間に合わせる)、ワンピースに合わせたい。

キナリの春物のワンピース持ってない。

一昨年の春のクレリックはあるけどなんか違う…と訴えたところ、店長様がおもむろに出してキタ━(゚∀゚)━!!

袋に入った、

オーバーレース切替ワンピース ベージュ!!

※3,000円のシール貼ってあるし!!

試しに試着してみたところ、、、

ヤバい!!

めっちゃヤバい!!

かぎ編みベストに合わせるのはキナリしか勝たん!!

キナリひとすじ300年~🎵

※自分は本当にキナリしか買わないんです。オフは自分には眩しすぎて✨✨✨

前回解説した、

『試着したら終わり現象』

発生。

そんな訳で、急遽ワンピースも購入してしまい、更に気になってた品も何点か購入してしまい…kazumiさんコラボに手を出さなかったからまだ軽傷で済んだものの…私のプレミアムなフライデーは幕を閉じました。

念を押すけど、かぎ編みベストのブラックの破壊力は半端ないです。

ブラックにも合うし、キナリにも合います。

試着した感じだと、リボンを前側にした方が可愛いです。

かぎ編みトートバッグは、使う使わない関係なく購入必須です。

あー、あとzozoの『あなただけのタイムSALE』←本当に私だけのタイムSALEなの?

いつも思うんだけど、新作の割引率エグいですよ?

…でカンカン帽も購入してしまいました。←農家さんじゃない、パイピングの方ね。

カンカン帽なんて絶対に被らないのに…全部メルカリで処分したのに…何故?

毎年カタログのコーデ通りにアイテムを揃えてしまい、それで外出するのかというと、しない。

SNS等で『お迎えしました~()』って、誰かに公表することも、しない。

判っているのに辞められない。

っとォ。

スーダラ節をテーマに店舗を後にしたのでした。

後はカタログ配布とフェアのデニムお取り置きに備える私でした。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸