サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

負けた。サマンサに負けた。

こんばんは。

本格的に始まった。

サマンサの怒涛の秋物攻撃に、ついについに、白旗を挙げたサマ研です。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

ご覧ください。

f:id:montym:20220919223653j:image

f:id:montym:20220919221940j:image

デニム前後着ワンピース

ディアモール大阪 ながやさん。

可愛すぎますよ?

カットキルトベストも、カーキだと思っていたのですが、私もベージュにしちゃいますよ?

デニムでワンピースで前後着ときたら、サマンサモスモス研究所では購入必須なのです。

絶対購入なのです。

さらに、さらに‼️

f:id:montym:20220919222451j:image

デニムダブルシャーリングチュニック

パンジョのりささん。

可愛すぎですよ?

下に履いている、スウェットパンツ。

真似させていただきます。(キリッ)

このチュニック、激安、、、

悔しい。

じわじわとサマ硏のツボをついてくるサマンサちゃんめーーー

ベストとチュニックはZOZOか、店舗で購入しよう、、、

サマンサモスモス研究所、早くも(1日くらい?)

陥 落。

BLUEのデニムワンピース、歯を食いしばって耐えたのに、、、。

前後着とか、もうホントにご勘弁ください。

YUKIさんのときも歯を食いしばって耐えましたので、今回は早めに購入させていただきました。

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

あと、アウターね、、、、

頼みますよーー。