サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

必見‼️いくっ子チャンネル

こんにちは。

こちらサマンサモスモス研究所です。

プライベートで色々あり、ブログ完全放置国家(正=法治)でした。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

ちょっとの間ブログから離れている間に、ロシア・ウクライナとか地震、電力不足、ゼレンスキーの演説、世界は目まぐるしく動いていますねー。

そしてサマンサ界隈では、フェア、プレフラ、yukiさん(←えーっと、どちら様でしょうか)の着こなすデニムぅー、とか?

ノベルティはトートバッグのグレーにしましたわ。←どうせ使わないけど。

フェア購入品は、予告通り(誰も聞いてないから、計画通りか。)

オーガニックコットン混デニムカバーオール:ベージュ

f:id:montym:20220411085920j:image

オーガニックコットン混デニムパンツ:ベージュ

f:id:montym:20220411085928j:image

 

◎TCツイル柄アソートスカート:グレー

f:id:montym:20220411085958j:image

以上、3点購入。←厳選に厳選を重ねた結果。

何だかんだで、TCツイル柄アソートスカートは、結果的にブラック、キナリ、グレーと色違いで購入してしまいました。

その日、店長様が例の

「胸元カットワーク刺繍ブラウス」

「裾カットワーク刺繍スカート」

f:id:montym:20220411090146j:image

のブラックを着用されていて、あまりのツハル感とkazumiさん感と、ド可愛さに思わず試着してしまい、あと1mmで購入しそうになるも、耐えました。←本当に自分は偉い。

なんだろ~これは、、、

絶対に購入するならセット必須なんだけどね、

TC柄アソートスカートのブラックもあるし、ブラウス、スカート単品でもイケそうなんだけど、色はやっぱし大人可愛いブラックなんだけど、あ~~

(これって、いつ着るのよ…?)

っていう、サマンサの世界では愚問中の愚問(いつ着るか、着ないかではない。可愛いから着なくても買うbyスペシャルVIP)が脳裏を支配して、その時は決断出来なかったんですよね…その時は。

その後、仕事などで忙しくてうかうかしていたら、気がつくとまさかのCAN、ZOZOグレー完売。

f:id:montym:20220411090159j:image

店舗で見たときは、キナリかベージュだと思って完全スルーしていたんだけど、グレーだったとは!!

メルカリで購入するか、一瞬ぐらぐらしたけど、ダメ元でプレフラに行ったら、グレーのブラウスもスカートもあるーーー‼️

即購入。

ツハル並にカットワークレース凝り凝りで、ボタンはシェルボタンだし、いちいち可愛い、丁寧な作りのブラウスなんです。

スカートは、裾のカットワークレースがkazumiさん風で、しかもペチスカートにもなりそうなので、1本行っておきました。

トップスを敢えてロゴとかボーダーにしても可愛いと…やまペイイズムですね。

やまペイさんと言えば、やまペイさんのyoutubeチャンネルは毎回必見です。

やまペイさんが、お友達のコーデを考える動画は、そこかしこにやまペイイズム全開で、やまペイさんの一言一言が、もうコーデの秘伝炸裂‼️

これが無料で(やまペイさんに直に接客していただいたこと無いのに、っていうか地域的に無理)拝聴できるなんで、

ありがたや、ありがたや🙏🏻✨

やまペイさんの発言で、よく出てくる言葉は、

◎バランス

◎こなれ感

◎モノトーン、小物外し

◎オーバーサイズ

もー、自分が常日頃から考えてることと一緒で、でもやまペイさんが言うとめちゃくちゃ説得力あり、王道からチョイ外しテク、抜け感テク、シューズのチョイス、全てが参考になるのです。

何回観ても面白い‼️

と、夢中でようつべ観ていると、恒例の、、、

ZOZO「あなただけのタイムセール」+1,000円クーポン‼️キタ━(゚∀゚)━

在庫1個をめぐる、リロードリロードの争奪戦に乗せられ、またもや

オーガニックコットン混デニムサロペット:ベージュ←ラス1

f:id:montym:20220411090233j:image

◎ナンバーパッチワークTシャツ(通称36T):ベージュ←こちらは余裕で。

f:id:montym:20220411090342j:image

Yahooショッピングのpaypay還元率25.5%に負けた…

ナンバーパッチワークTシャツは、店舗でオフホワイトにも目移りしてたんだけど、きゃわゆい♡()スタッフさんの

「透けるんですよねー」

の一言で、やはりベージュに。

そしてCANオンラインで、ブルー等のロゴカットソー何枚か購入。←仕事で着るのでこの辺は値段を観ながら適当に。

Tシャツ(グッドモーニングとコーヒー)めちゃ揺れましたが、半袖のTシャツは今すぐに着ないし、保留です。

そして更に更に店舗に電話して、どうしても諦めきれない

オーガニックコットン混デニムパンツのブルーをお取り寄せ‼️

f:id:montym:20220411090507j:image

何故か⁉️

いまならまだプロパーなのだよ。

もしも、明日から30%になったら終わるのだよ。

※割引になった商品は、お取り寄せ不可。

今季、イマイチビビっとくるパンツが無く、(昨年は、エッグパンツ、ポケットパッチパンツなど、良品目白押し)もうデニムで突っ走るしか無い‼️と。

ブルーは使える。

昨年の夏、ヘリンボーンカーゴパンツの水色が思わず大大大活躍して、思わずカーキも購入したので、夏までオーガニックコットン混のベージュとブルーで着回しまくります。

来週の木曜日…値下げからの2buyにならないかな~♡←淡い期待

後は、徐々に半袖、夏物に切り替わって行くと思うので、とりあえず自分の2022年春物はこれくらいかな~

サロペットは買うかどうか最後まで迷ったけど、明らかに昨年のより可愛かったので。

シンプルで、大人のサロペットです。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

後は昨年のカタログコーデ、手持ちで楽しみつつ、夏カタログ待ちかなあ~

カットワーク刺繍、早く着たいよ…