サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

この夏、サマンサモスモスとそれ以外でコーデ組んでいく。②

こんばんは~。

覚え書き。

パンツが沢山ありすぎるんだけど、パンツが好きだからメルカリに出せなくて、夏。(何も言えなくて、夏風に)

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

・インドデニムイージーパンツ(前述)

カーゴパンツ

f:id:montym:20230614231925j:image

f:id:montym:20230614231936j:image

カタログ掲載。

昨年購入。綿麻素材で形がめちゃくちゃ可愛い。

f:id:montym:20230614232035j:image

コクーンカーゴパンツ(チャコール)

今季購入。パリっとしたコットン。あんまり好みじゃないけど色は良い。

f:id:montym:20230614232226j:image

この辺のギンガムに合わせたい。

f:id:montym:20230614232544j:image

裾ラウンドスリットバルーンパンツ

綿麻なんで、一応購入したが1度も履いてない。💦

f:id:montym:20230614232722j:image

f:id:montym:20230614232726j:image

f:id:montym:20230614232731j:image

【速乾製品】ギャザーテーパードパンツ

はい。色違い3色。昨年購入してました。

でもベージュ以外1度も履いてない。💦

シルエット的に、バルーンパンツより好きかなあ。。。

トップスは、わりと何にでも合いそうな感じ。

f:id:montym:20230614233254j:image

バルーンパンツ

昨年購入。上のとちょっと被ってる感有り。昨年1回着用しました。

f:id:montym:20230614233509j:image

f:id:montym:20230614233514j:image

ヘリンボーンカーゴテーパードパンツ

これ、ブルーの方かなり履きました。

トップスは、大体Tシャツ+ベストみたいな感じ。キナリのトップスに合うんですよねーー。

f:id:montym:20230614233940j:image

f:id:montym:20230614233947j:image

f:id:montym:20230614233954j:image

はい、全色買い。

タックフレアパンツ。

綿麻。ボリューム感、ワイド感、着丈、全てが完璧。何にでも合う。

レース系のブラウスに合わせて、ちょっとガーリーっぽくしたいときに。

正直、スカートより好きかも。

あと、手放しても良いかな。。。って思ってるシャカシャカしたパンツ。

f:id:montym:20230614234717j:image

綿タイプライターバルーンパンツ

f:id:montym:20230614235454j:image

裾タックテーパードパンツ

↑これなんか、多分昨年の【速乾製品】の初期型だよね。。。若干細身でカーキともキャメルとも言えない絶妙な色味なんだよね。。。

f:id:montym:20230614235725j:image

麻レーヨンリラックスパンツ

これ、可愛いんですよね。。。今でも好きです。

f:id:montym:20230614235955j:image

裾タックパッチポケットパンツ

名品。綿麻、シルエット、色味全てのクオリティが高い。形がめちゃくちゃ可愛い。カジュアル寄りにもきちんと寄りにも。バルーンパンツよりも可愛い。

・・・やっぱりサマンサは可愛いパンツ沢山ありますね~。𓂃‪𓃱𓈒𓏸