サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

やまペイさんとサマンサモスモスのワンピース

こんばんは。

3年ぶりの地元のお祭りに、ソワソワしているサマ研です。

明日仕事終わってから観に行っちゃおっかな〜〜𓅿𓈒𓏸

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

皆さん、夏のサマンサ祭り。

だいぶ落ち着きましたでしょうか。。。

サマ研はね…

今日やっとタグ切ってコーデして病院(ただの通院)に行ってきました。

置き画も、顔ぼかし着画も無いから全然伝えられないけど、

f:id:montym:20220804230221j:image

モチーフレースベスト キナリ

↑キナリのTシャツの上にこれ着たかったんです。

ボトムはワイドタックパンツのベージュ(去年の。やっぱりこの時期はガウチョが良いですね)

黒のリュックと黒のビルケンシュトックのサンダル。

小物は黒で締めておきました。

やまペイさんのYouTubeチャンネル、8月購入品来ましたねー・.。*・.。*

初秋もの、まだ自分の中では全然固まってなくて、やっぱり秋物は良いわー可愛いわーって眺めていたのですが、やまペイさんが購入されたアイテムとコーデを観たら、急にドキドキしてきちゃって、具体的に何買おう…?って考え始めちゃった。

うーん、さすがやまペイさん。

最近思うんですが、やまペイさんワンピースの重ね着多いですよね。

袖のあるワンピースと、ノースリーブの前後着のコーデ。

この2点と、ブラウスの色違い、バルーンっぽいシルエットのパンツ、ギンガムチェックのスカート、これで無限にコーデしてましたね。

やっぱりワントーン系、そしてモノトーン系のコーデ、ほんとに上手だと思います。

f:id:montym:20220804235953j:image

上手とかより、とにかく可愛すぎてもはや罪ですね。

ベージュ~ブラウン~チャコール系、少しマスタード?入ってますねー。

自分もモノトーン系ワントーン系で合わせるので、ホントにいつ観ても参考になります。

で、やまペイさんってサマンサのワンピースめちゃくちゃ似合うんですよねー。

多分身長だと思うんですけど、あの着丈感が、やまペイさんにしか出せない着丈なんですよねーー。

確か?やまペイさん身長153cm(WEARのプロフィール)

多分、これ以上小さいとバランス崩れるギリギリの所だと思います。

ほんと、やまペイさんのワンピース可愛いですー。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。.* 𖥧⚘

f:id:montym:20220804233924j:image

f:id:montym:20220804233946j:image

f:id:montym:20220804234013j:image

気になるベスト。

※またベストかよ~~

f:id:montym:20220804234251j:image

このワンピースはカタログ掲載かな?

はぁ~~~(ため息)

秋カタログだよ、もうすぐ。𓃱𓂃 𓈒𓏸