サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス名作劇場【番外編】

こんばんはーー。

今日の晩ご飯はチーズタッカルビ

コチュジャンが無いので、味噌+αで手作り。キャベツじゃなくて白菜で。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

ところで、ずっと前にblogでサマンサのパンツは逸品だらけで、色違い購入したパンツは沢山あるけど、唯一スペアを購入したパンツがあると記事に書いたんですが、今日はそのアイテムを紹介しまーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

□超名作【特別編】

f:id:montym:20221123210126j:image

裾ギャザーパンツ(ブラウン)

自分は、このパンツ本当にお気に入りで、ブラウン2本とチャコール持ってます。

当時は全色持ってたんだけど、ベージュ系は合わせにくいので手放し、ブラウンを予備でもう1本購入。

ついこの間もちょっとした集まりに履いて行きましたー。

裏地有りで、しっかりした生地感。

確か30周年くらいの頃の秋物だったと思うんですが、、、。

f:id:montym:20221123210448j:image

自分が履くと、着丈はシューズにかかるくらい。(身長156cm)

トップスは、ニットでもブラウスでも、スウェットでも可愛い。

ウールのアイテムを合わせても負けない生地感。

ノースフェイスのシェルジャケットを合わせても可愛いし、ミリタリー系のアウターに合わせるのも良い。

f:id:montym:20221123211511j:image

トラッド系やアウトドア、ミリタリーなど、メンズっぽいアイテムを見事に中和してくれるアイテムなんですよねーー。

今年はダッフルコートに合わせたいですね。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

雪が降ってくると出番は無いので、10月~11月くらいの間に毎年必ず1回は履いてます。

数あるパンツの中でも、これがいちばんお気に入り。

皆さんも、サマンサで「これ!!」っていうアイテムありますか?𓅿𖤣𖥧𖥣