サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

オープンカラー(開襟)のシャツ

こんばんは〜。

今シーズン、もう洋服買わないト言いつつ、2週間後に買ってしまうのは、なんでだろう?

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

で、いま気になっているのが。。。

f:id:montym:20230614222724j:image

サマンサモスモスブルー

開襟シャツ

これ、ブルーの夏の定番商品でいままでは全然興味無かったんだけどね。。。

今季、スカーチョっぽいガウチョとか、ワイドパンツに合いそうで、急に気になってますー。

インナーはもちろんシンプルなタンクトップで、シルバーのアクセサリーを沢山付けたい。

シースルートップスは、あんまり着る気しないから、自分はシンプルな方向に舵を切ることにしました。

開襟シャツは、メンズっぽいアイテムなのでカーゴとか合わせるとカジュアルすぎて✖️ですね。

ふんわりしたスカート、スカーチョや、きちんと見えする素材のイージーパンツ、ワイドパンツが◎

スカートの時はスポサン、パンツのときはフラットなサンダルが◎

柄パンツもいいかも。

良い羽織になりそうですね。𓅿𖤣𖥧𖥣