サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

ワンシーズンのコーデは3つで足りる。

こんばんはー。

最近、なすやきゅうりなどの野菜が安くて、とっても嬉しいサマ研でーす。

特になすが大好きなので。。。トマトも美味しい。玉子は高いけど。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

ところで普段、制服や会社服で仕事に行ってるとサマンサちゃんを着るのは、休みの日だけになりますよね。。。

こっちは寒冷地なので、20℃以上の気温になるのは、5月後半から6月、7月、8月とします。

週休二日制なら、1ヶ月8日で24日。

但し、毎回はお出かけしないから、半分の12日としましょう。

えっ⁉️

たったの12日しかないんです。

だったら?

本当に気に入ったコーデを3パターン持ってれば、余裕じゃないですか?

まあ、毎日お洒落して学校に行きたい、とか?

優雅に無職で毎日サマンサモスモスを着たい、って言う方は除きます。

つまり、トップス3のボトム3で乗り切れるって訳ね、ルパン。

※絶望ライン工さん(Youtube)より。

あと羽織りになるワンピースでも1枚と、黒のキャミワンピースさえあれば更にコーデが増えます。

あとは、小物でカンカン帽やらトーク帽やらキャップやらで、また違った雰囲気で着こなせるし。

トップスは、ロゴT、レース系のブラウス、ギンガムチェックのブラウスかな。。。レース系は1色選ぶとしたら黒がおすすめです。

ロゴTはオフ。

ボトムは、黒のギャザースカート、ベージュのガウチョ、ワイドなデニム。

3つ選ぶとしたら、自分はこれにします。

あれ?

やっぱりもう洋服買わなくてもいいじゃん。。。

あと、ベストは綿麻のガチなのじゃなくて、レース系(絶対にキナリ)と、ワーク系のヤツ(これは黒かな。カーキはガチになるし、案外合わせ辛い)

で、いいんじゃない??

まあ、好きならバルーン系ボトムも追加で。

SALEも始まりつつあるし、あれこれ手を出したくなるけど、皆さん休日は限られておりますわよ。𓃱‪𓂃 𓈒𓏸

f:id:montym:20230602214545j:image