サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

インナーだよ、インナー。

お久しぶりでーす。

サマンサモスモス研究所です。

みなさん、安くならないサマンサ世界を楽しんでいらっしゃいますか?

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

サマ研は、クローゼット整理に精を出しております。

ひたすらサマンサを出品です。

往年のあのアイテムやこのアイテム、2022年の商品たち(新品タグ付き)、小物、シューズ、、、

これもサマンサへの執着心が無いからなせる技であります。

目標は手持ちを全部なんですが、パンツは履くかもしれないので、少し残しておきます。

あと、秋冬にニットものとコートとスカートを出品。

‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

もう、洋服で考えたくないので、コーデのパターンを決めて、それしか合わせない。コーデを考えると無限に広がっていくので、最初から組み合わせて購入。

で、、、、

いま、サマンサを出品してて、サマンサを着る上で最も重要なことを書いておきます。

①インナー

やっぱりインナーなんですよ。

インナーはプロパーでも購入するべし。

インナーを制するものは、サマンサを制す。⬅️サマンサ道

②シューズ

やっぱりオシャレは靴なんですよ。

ここを最重要拠点としましょう。

シューズは、出来れば20%OFFのうちに購入しましょう。

ブラウンのヤツ購入しておけば、間違いありません。

③ごちゃごちゃ全部使わない。

ペチバン、かごバッグ、ストローハット、ストール。

どれかひとつ選んだら、他は諦める。

色は、2~3色まで。

モノトーン最強です。

ツハルレベルまで高みえさせましょう。

④踊らされない

あの人が、あの店員さんが、期間限定価格だし、良かったから色違いで、、、

NO!です。

着ません。

『お洋服  タグを外せば  ただの布』

※詠み人知らず(私です)

買うことより、売ることの方が100倍難しいし、時間も労力も手間もかかります。

それ、本当に欲しいの?

それ、本当に着たいの?

自分と対話してみましょう。

 

f:id:montym:20230507213206j:image

 

以上、久しぶりのサマ研からの業務連絡でした。𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸