サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモスkazumiさんコラボに思う

こんばんはー。

今日もガッツリ仕事で、店舗に行けなかった組のサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

kazumiさんコラボね・・・。

ベージュのブラウスとベストは欲しい感じがする。

スカートは着回し出来ない感じだし、購入するならブラウス+ベストなんだよね...。

ブラウスはあの通り、単品でもめちゃくちゃ可愛いし、ベストは使えそうだし。

でもなぁ~~

着ていくとこ無いし、きっとタグ付けたまま寝かすんだろうな~~

最近ホント弱気なんですよ。

前みたいに、

これ買わないと死ぬ!

今季これ買わないと大変なことになるよ!

とか、そういう熱量が無いんですよね...。

kazumiさんコラボは、ある意味イベント、祭り、サマンサ教の免罪符的な、とにかくゲットする事に意義がある的な・・・

無くても死なないから大丈夫です♬

その代わり、美容院行こうと思ってる。

あとね、

f:id:montym:20220821105934j:image

f:id:montym:20220818235901j:image

f:id:montym:20220818235905j:image

f:id:montym:20220818235933j:image

カタログのビジュアル出ましたねー。

あと、kazumiさんの着回しで、

f:id:montym:20220819001743j:image

むむむむ・・・

ゴブラン織りジャケットかぁ~~

インナーはスウェット、レーススカートにサイドゴアブーツ。めっちゃ好きな合わせですねーー。

⿴結論

やっぱりセットアップ+ベスト、更にトーク帽で、完全にトライバル(民族衣装)化するkazumiさんコラボは全面的に見送ります!(宣言)

それよりも秋カタログに勝負をかけます。

あくまでも甘辛路線を貫くサマンサモスモス研究所です。𓅿𓈒𓏸