サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

#キャンフェス2022

こんばんはーー。

今日はしまむらに行って、買い物してきちゃったサマ硏でーす。

※このブログは、基本的にサマンサモスモスSM2について、ひたすら研究と考察を綴る地味なブログですが、今季(秋)は自身のサマンサ離れにより、サマンサの話題が少なめ傾向にあります。が、決して『好みが変わりましたー』って言う訳でもありません。

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃

f:id:montym:20221009235639j:image

皆さん、連休とキャンフェス2022、楽しんでいらっしゃいますか?

遅ればせながら、サマ研も

f:id:montym:20221009235827j:image

デニムダブルシャーリングチュニック(ネイビー)購入。

他にも欲しいの何点かあったんだけど、耐えました。

ワンピースとか、、、多分着る機会ないんだもん。。。

で、しまむらに行って、、、

f:id:montym:20221010002724j:image

f:id:montym:20221010002730j:image

ロゴスデイズの上記2点購入。

(どちらも部屋着として。ボーダーのカーディガンは、あえてのLLサイズに。フード付きボアベストはMサイズ)

っていうか、家着に熱が入るサマ研なのでしたーー。𓃱‪𓂃 𓈒𓏸