サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモスのブラウスについて語る。

こんばんはー。

今日、仕事でイベント(行事?)があり、疲れきって家帰って2時間くらいソファで寝てしまって、寒くて目が覚めたサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

皆さん、サマンサのアイテムで1番好きなのは何ですか?

自分は、実はブラウスなんですよねーー。

っていうか、パンツも同じくらい好きなんだけど...。

って、ブラウス、今じゃ殆ど着ないんですけど...。

好きなブラウスは、色違いで購入してしまいます。

今までで色違いで購入しちゃったブラウスはね・・・

f:id:montym:20220924225900j:image

バテンレースブラウス(キナリ、ブラック)

f:id:montym:20220924230017j:image

ドビーオーバーレースブラウス(キナリ、ブラウン)

これ、2020年の秋に同時に出て、さらにクレリックキャミワンピースも出て、さらに

f:id:montym:20220924230347j:image

レースとピンタックのパンツも出て、色違い祭りみたいになっちゃって、ホントにこの時の秋物可愛かったなぁ~~。

サマンサのブラウスって、着用するしないに関わらず、可愛ければついつい購入してしまうんですよね~~。

やっぱり何だかんだ言って、スタンドカラー、バンドカラーみたいなのとか、ギンガムチェックやストライプ、レースみたいなのが好きです。

もちろんクレリックも好きで、

f:id:montym:20220924231930j:image

スタンドカラーギャザーブラウス(オフ、ベージュ)

f:id:montym:20220924231445j:image

レースパッチワーク前後着ブラウス(チャコールのみ)

これは、SALE用の商品なんだけど、サマンサってSALE用の商品でこういう逸品をガンガン投入してくるので、ホント気をつけなきゃいけないところです。

f:id:montym:20220924234234j:image

パウダーガーゼブラウス

これはキナリだけですが、すごく好きなブラウスですねー。

ニットベストを合わせたいブラウスです。

毎シーズン、必ずブラウスを購入するのでクローゼットが物凄い事になっちゃって、大部分処分しちゃいましたけど、、、。

最近は、ブラウスあんまり着なくなっちゃったけど、やっぱりサマンサのブラウス大好きですねーー。

残したブラウスはどれも大切に着ています。𓅿𖤣𖥧𖥣