サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

kazumiさんコラボについて②

⚠︎︎このブログは『お迎え()』や『第〇ホーム()』←え?ホーム?家なの?サマンサモスモスホームズじゃなくて?何?

などは決して出てこない、全然面白くないブログです。サマンサモスモスについての考察と研究です。

 

店舗販売開始2日目、自分のホーム()に行って来ました。って田舎だから1店舗しかないんだけど。

そこで聴き取り調査を行ったところ、ベージュは午前中で完売したとのこと。

完、売だと…?

ベージュが?

自分は(自分の地元では)ベージュは地味過ぎて人気無いと踏んでいました。

なので、ガチ勢*さん達はやはりギンガムに食いつき、ベージュは残ると思っていました。

ガチ勢=インスタグラム等で良く見かける、レースフリルフリフリペチパン、ミナペルホネンの布で作ったカバン?トーク帽(私は恥ずかしくて被れなかった)とかお好きな層の方々を、自分の心の中でそう呼んでいます。

店舗にはベージュは3点入荷していたそうです。

少なくない?

せめて5点くらい入荷していれば…。

水色を試着してみました。(と言っても羽織っただけ)

これは…!か、か、可愛いーーー♡

何と言うか、有無を言わせない可愛さというか、こういう形、以前もあったような感じもするんだけど、羽織ったときの広がり感ガーー

水色も爽やかで良いー

けどベージュが欲しいーー

するとスタッフさん()が、月曜日からお取り寄せ出来るんですけど、って、

えーーーー!?お取り寄せ!?

kazumiさんは割引きお取り寄せ禁じゃないの?

ただ、土日挟んじゃうのであまり期待は出来ないと思いますけど…って、

いや、ワンチャン。

ワンチャンお取り寄せ出来たら!!

買います!買いたいです!!

って、すっかり買いモードに突入し、プレフラが近いことも思い出し、ちゃっかりシューズもお取置き。

デニムはフェアのときでも間に合うけどシューズはすぐ無くなるから。

そんな訳で、羽織った瞬間に買いモードになるサマンサあるある、

『試着したら終わり』現象です。

最近では、35thのS.Aカーディガン(ベージュ)を散々、これ着たらアウター着れないだとか、地元だとこれだけだと寒いしィーだとか言っておきながらの、35thのワンピース(チャコール)の上に羽織った瞬間、

買います!!

っていう…。

あー土日、土日に誰もベージュを買わない店舗が、この広い日本のどこかに、私を待っている、ベージュがあるんだろうか、ってすっかりいい日旅立ちモードで店舗を後にしたのでした。

 

つづく𓅿𖤣𖥧𖥣