サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス的連鎖反応

こんばんはー。

遅番で先程帰宅のサマ研です。

今日は最高気温27℃

暑かったーー💦

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

春カタログ掲載の

f:id:montym:20220620213502j:image

かぎ編風前後着ニットベスト

ジェネリック版であると思われる

f:id:montym:20220620213655j:image

これ。

かぎ編み風ベスト。

オンラインもZOZOも、まー勿体つけちゃって…なんだかほっこりしますね。

店舗でキナリを見たのですが、微妙にラメ糸が入ってて

「?」

みたいな。

この辺が、先発の商品を購入した層に気を使ってるみたいな、サマンサちゃんの言い訳&心遣いが感じられて、いやはや、こちらとしては

「いいって、いいって!激売れしたアイテムを再再々販売するのはサマンサちゃんのお家芸なんだし、SALE専用アイテムなんだから、気を使わなくても何なら同じ形で出せばいいじゃん?」

「転売防止なのか、少しでも30%で販売したいのか、隠し隠し小出しにしてこなくてもいいって。どうせ秋冬に同じ形で、ウールで出してくるんでしょう?こっちはもう夏物には興味ないんだからジャンジャンやって下さいよー」

みたいな気持ちになりますよねー。

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

それよりも、

f:id:montym:20220620214753j:image

チャイナボタンニットベスト(モカ

※これこそ今季の冬物の夏バージョン。

素材だけ違って、全く同じ形で出してきました。

まさしくこれです。

このベストを合わせる、オフまたはキナリのワンピースが欲しくなり…。

悩んだあげく、

f:id:montym:20220620215558j:image

袖口レースワンピース(キナリ)

購入。

またワンピース。

何故?

(あたま)大丈夫?

実は、サマンサの本当に恐ろしいところは、この謎の連鎖反応にあるのです。

SALEならではの、半額だからと何の気なしに購入した1個のアイテムから、

このベストにこのワンピースを合わせたら可愛いよねー。

じゃあ、サンダルはこういうので。

カンカン帽は白のテープの方が…。

このワンピースだったら、かぎ編み風ベストも合いそう♡

ロゴTとバルーンパンツに羽織って甘辛にしても可愛いよねーー!

(以下、永遠にずっと続く)

気をつけてください。

気がつくと、半額で3万、いや4万、いや5万円くらいお買い物しちゃいますよ…。

これくらい使って、やっとシーズン完全燃焼‼️

2022年夏に悔いなし‼️

みたいな気分で、1年で最高に盛り上がる秋カタログを待つ…みたいな。

夏草や 兵どもが 夢の跡

まだまだ熱い夏はこれからですねー。𓅯𓂃 𓈒𓏸