サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

カタログ貰いに行ってお取り置きしてきました。

このブログは、サマンサモスモスの研究と考察をするだけのブログで、着画や置き画もない、つまらないブログです。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

カタログ貰いに行ってきました~。

この間、プレフラのときには無かった新作もチラホラ…。

『期間限定価格』もありましたが、罠なのでスルー。

とりあえず、お目当てのデニムはお取り置き。

リサイクルリネン混前後着キャミワンピース

は、チャコールグレーが既にありませんでした。←早いね。

う~ん、でもやっぱりビッグチェック柄のスカートがあれば別にいらないかな…と。

ブラックとかキナリは持ってるし、今回は辞めておきました。

カタログ掲載の裾がスカラップになってるペチパンツ?は、3色あって一瞬ブラックにときめいたんですが、これも綿麻の似たようなの持ってるし、辞めておきました。

かぎ編み風前後着ニットベストは、オフとイエローがあり、店長様がオフのブラウス(襟シャーリングみたいなの)に合わせて、こうやると可愛いと、ハンガーでやって見せていただいて、オフのブラウスにオフのベスト合わせるのって、ホントに可愛いと思いました。

なので、オフも最後まで残ってたら、ありかもです。

プレフラの時にキナリを購入した、

TCツイル柄アソートスカート

は、やっぱり柄も気になって(本当はブラックも)グレーもお取り置きしちゃいました。

f:id:montym:20220411085831j:image

カットキルトノーカラージャケットのブラックを合わせると可愛いんだろうけど、春だしデニム(ベージュ)のカバーオールを合わせようと思ってます。

後は別に、これっていうのは無かったかな…。

今季、パンツが無いですね。

昨年のエッグパンツとか、パッチポケットみたいな、こう、ん!?みたいなの、まだ出ていません。

カタログのワンピースもまだ店頭に出てなかったし、36もまだでした。

でも春先って、天候が難しいから後は手持ちでなんとか回転させて、割引になるの待とうかな~って思ってます。

あと、かぎ編み風ニットベスト合わせる、いい感じのブラックのワンピース欲しいかな。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*