サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

夏カタログ、ド本命の胸元配色レースワンピース

こんばんは。

サマ研でーす。←どんどん適当になってきてます。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

夏カタログ来ましたね。

見ました?

貰いました?

自分は今日仕事休みだったんですが、髪、カラーとカットの予約をしていたので、オンラインで観ました。

先日店舗に行ってスタッフさん達と話をしていたら、夏カタログの話になって、

「何か可愛いのある?」って聞いたところ、

「ワンピースが…」って。

「ワンピースって、どういうの?」

「レースが、こう、付いてたと思います」

「ふーん…」

っつって、それで終わったんだけど。

たまたまオンラインの新作観てたら、心臓止まるかと思った。

f:id:montym:20220411082725j:image

そう、胸元配色レースワンピース!!

ブラック!!!

サマンサ研究を初めて9年目のしがないサマラーですが、特にワンピースには無関心な方ですが、あのワンピースを観た時には、もう鷲掴みにされましたわ。

夏物で?

ブラックとキナリの配色っていうのも衝撃的なんですが、背中側も?

f:id:montym:20220411083148j:image

配色になっていて?

普段は、出してもクレリックとか?

ストライプとか?

ギンガムとか?

まー、言うてドットとか。

春カタログのメインのワンピースが、あまりにも「え…()」だったのは、これのため?

頭の中はグルグルです。

カタログが出たらすぐにお取り置きをすれば、フェアで20%で購入出来る。

でもkazumiさんコラボや、最近のデニム前後着みたいに、全国的にお取り寄せ炸裂した場合、お取り寄せ禁にならないとも限らない。

自分的に、このワンピースはkazumiさんコラボどころじゃない問題作。

何年に1回かの、モンスターワンピース。

そのインパクトは、クレリックワンピース、クレリックキャミワンピースをゆうに超えている。

でも、イベント外で、つまりプロパーでワンピースを購入するだなんて、前例が無い。

それ位ワンピースに執着心はない、でも、でも、このワンピースは購入しなければならない。

kazumiさんコラボのベージュ、デニム前後着ワンピースのネイビーを購入しそびれたのは、このワンピースを購入するため。

去年の春、35thワンピースのキナリを購入出来たのも、サマンサ神が自分に微笑んだから。

いま、自分の目の前にサマンサ神が降臨している。

プロパーで、しかもオンラインで送料かけて、最後の1点を購入しました。

ポチりましたーーーーーー!!!

𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

とうとう。

とうとうやってくれましたね?

禁断の配色を出しましたね。

これでいけるなら、秋物でクレリック綿麻のブラックキナリ配色出してくれますよね?

kazumiさんコラボでリネン100%でも良いですが、チャコールは無しでお願いします。

ブラックが欲しいのです。

実はもう届いてるんですが、あまりの可愛さに袋から出せません。

※実はかぎ編み風ベスト+バッグも、まだ袋から出してない。

クレリック部分がキナリっていうのが、神がかってます。

これにカンカン帽合わせたら…考えるだけでも涙もの。

サンダルはあえてダークブラウンで外して、ペチパン合わせるかな~~

あー、一体いつ着るんだろう?

フェアんときにでも着よっかな𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*