サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

配色ギャザーワンピース

こんばんは。

眠い…

それに明日は早番のサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

f:id:montym:20220618011332j:image

f:id:montym:20220618011404j:image

サマンサモスモス

配色ギャザーワンピース

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

無事にお目当ての色購入しました?

選べました??笑

自分的に、今回は絞れなくて3色購入してしまいましたー‪𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸

いや、だから。

ワンピースあんまり(ほとんど)着ないし、執着心ないって言ってたじゃん。

なんだか延々と悩んで絞りこむのも面倒臭いし。

とりあえず30%OFFんときに、直感的にモカをオンラインでポチりました。

そしたらモカだけ完売したので、まあドンピシャな選択だったのかなぁと。

その後、どうしてもベージュが気になって久々に店舗へ行ってみた。

試着したら自分的にベージュが1番しっくりきたかなぁーと。

合わせずらいと思ってたんだけど、モノトーン系の羽織にすると可愛かったのです。

モカも店舗にあったんだけど、思ったよりブラウン味濃いめだな、って思いました。

その時店長様と、ネイビー(ブラックウォッチ)もいいんだよなー、気になるなぁーみたいな話をしてて、う~ん、でも半額まで残ったら欲しいかも…と。

※その時点では30%OFFでした。

…とか言ってたら、いきなり昨日から2buyかよ!?

木曜日から始まると思ってたのに、金曜日って何よー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

まぁ、ここ1ヶ月近く全然店舗に行けなかったし仕方ないか~𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

そもそも実は、やまペイさんのYouTubeで、

f:id:montym:20220618015721j:image

リボンテープ付プリーツハット(ベージュ)

やまペイさんがこれを着用されてて、めちゃくちゃ可愛い゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

ありえんくらい似合ってる‼️

って、唐突に欲しくなって店舗に行ってみたんだけど、あんまりお客様もいなくて試着したら、あらまあ、もう止まらない勢いじゃないですかー。←まあいつもの感じ。

本SALE前だし、帽子だけ購入するつもりが、ついつい色々試着してみたくなっちゃって。

配色ワンピース、半額になったらギンガムも欲しいなぁくらいに思ってたんだけど、(その時点でネイビーは眼中)実物を見たら、ネイビーの襟んとこの配色がオフ?キナリっぽい感じがいいよねー、いつもだったら黒だよねー、これ、ガチじゃない、パッとお店に入ってきた一般のお客様とか買いそうだよねー、って話になってネイビーも気になってました。

そしたらまさかのオンライン完売‼️

残すはZOZO頼みとなった次第ですが、まぁ多分土日に合わせてクーポン出してくるんだろうなぁと呑気に構えていたら、なんと⁉️

夜中に抜き打ちクーポンキタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━─-

既にネイビー売り切れ‼️

しかしリロードリロードで、最後の1点なんとかポチリましたー✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

今回の配色ワンピースの売り方よ…

サマンサさん、本SALEギリギリで勿体つけちゃって、去年まではコロナ下でもこういう事しなかったよねぇ。

よっぽど普段売れてないんだね…なんか勢い感じられないもんねー。

あと、今回のワンピースは色展開めちゃくちゃ良かったですね。

モカ、ベージュ、ネイビーどれも捨て難くて、それぞれのイメージも全然違うし、ブラックウォッチの配色も初めて見るし、サマンサちゃんも頑張ってるのね~。

あとは

f:id:montym:20220619001212j:image

チャイナボタンニットベスト(モカ

f:id:montym:20220619001504j:image

バルーンパンツ(ブラック)

をオンラインで購入。

バルーンパンツはずっと買ってなかったんだけど、細かいチェックのが可愛いと思って久々に購入しました。

黒のブラウスに合わせたい。❁⃘𖤣𖥧*゚.

ここのところ、ずうっと働き詰めだったんだけど、店舗に行ったらまたスタッフさん達とワチャワチャして、可愛いアイテム試着したらやっぱり楽しくて、嬉しくて、エネルギー貰えた。

やっぱり自分は本当に服が(サマンサちゃんが)好きなんだろうなぁ。

って思いました。𓅿𓈒𓏸