サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

kazumiさんコラボについて①

⚠︎︎このブログはいわゆる『お迎え()』や『購入記録』や『いつかのコーデ()』等一切なく、ひたすらサマンサモスモスについて思う事を綴るブログです。

ちなみに着画もありませんのであしからず。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

*2022年春のkazumiさんコラボについて。

今回はベルギーリネンの2wayワンピース、キャミソールワンピース、ブラウス、フリルパンツ(ペチパンツみたいなの)のラインアップ。

前回のkazumiさんコラボは、何ひとつ心の琴線に触れることなく完全にスルー。

それよりも『35周年』という、サマンサからの総攻撃を喰らい、slowlinen!マカべアリス!!カタログ掲載!ニットベストこれでもか攻撃!!

・・・もうね。

後半(秋冬)は思わず破産?が頭を過ぎりました。

そんなkazumiコラボが、冬のSALEも終わりを告げ、初春ものも半額になった2月の頭に、ひっそりと売れ残って60%?になってたのには衝撃だったけど…( °o°)

今回はkazumiさんもサマンサも本気出してきた、って感じです。

※画像をupしたいところですが、面倒なので各自オンラインでご確認下さい。

もちろん、リアルタイムでインスタLIVEは拝聴していました。

kazumiさんはギンガムチェックのピンク?を着用されていて。

やっぱり、ねえ。ギンガムは可愛い。

ギンガム自体が可愛いのに、襟が配色で袖のボリュームが半端ない。

襟のヒモは別にいらないような気もするけど、2wayワンピースは前回よりも断然形が可愛い。

いつもと違う農家さん?みたいなストローハットは何だ?

でもkazumiさんが被ると可愛いんだよなぁ…。

この辺で下手に自分が被ったら、ただの農家にしか見えなくてマジ洒落にならない。

キャミソールワンピは、裾のカットワークレースが可愛いけど、別に「これじゃなきゃ駄目」感は無いな。

去年のslowlinenで対応。

ブラウスは去年の春の方が可愛かったと思いました。

ペチパンツも黒とベージュはこれでなくても良いかな〜。

やっぱりギンガム。

ギンガムに黒のブラウスの合わせは可愛いかも☆*。

それよりも、くがいさんの着てた、かぎ編みのパッチワークベストに目が釘付け👀✨✨✨

おばあちゃん度高そうだけど、可愛い♡

こういうクラフト感と言うか、手編み感に弱いんだよなぁ。

※実物見ないと何とも言えず。

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

と言う訳で、オンライン先行も何か気乗りせずにスルー𓂃‪𓃱𓈒𓏸

wear、インスタで着用画像見たけど、なんかデカい割烹着みたいだなぁ〜って。

イマイチそそられない。

それよりも新作のデニムの方に大興奮。

自分はセットアップで購入します。

サロペも大人っぽくて可愛いかった♡

そんな訳で店舗販売も初日はスルー。

しかし。

ちまたのSNS界隈では、開店前に店舗に並んだり、熱気凄いことになってて、ちょっと気になって2日目に店舗調査に行っちゃいました。

 

続く𓅯𓂃 𓈒𓏸