サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

モノトーン配色最強説

こんばんはー。

サマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

思うんだけど、今年のサマンサはモノトーン(ブラックとキナリ)でゴリゴリに攻めてきてますよね…𓂃‪𓃱𓈒𓏸

f:id:montym:20220419162223j:image f:id:montym:20220419162227j:image f:id:montym:20220419162244j:image

kazumiさんコラボとか、ビックチェック柄スカート、キャミワンピース、かぎ編み風前後着ニットベスト、そして今回の胸元レース配色ワンピース。

個人的にブラックとキナリの配色が大好きで、単品で合わせるときも、大概モノトーン+1色=合計3色でコーデするように心掛けてるんだけど、キナリ~ベージュのワントーンも好きでよくやるんだけど、やっぱりブラックは最強です。

夏のブラック

冬のオフ

サマンサフリークなら、判る方沢山いらっしゃると思うんですが、夏の黒は大好物ですよね~。

そして冬の白(キナリ)も良いんですよねー。

けど、今までずっと待っていて、何時から待っていたのか忘れるくらい待ち焦がれていた

ブラック×キナリ配色のワンピースを今この夏カタログのタイミングで出して来るとは…。

やはり、サマンサ恐るべし。

ドットもギンガムも一瞬で吹っ飛んだもんね。

もう、自分的には夏カタログはこのワンピースだけで良いわ。

あとロゴの可愛いTシャツを何枚か購入するかも?しれないけど、パンツ、スカートは去年のもあるし、ベストもあるし、キャミワンピースもあるし、よっぽどのことがない限り、手持ちでいける様な気がします。

と、言ってはみてもサマンサだからな~。いきなり飛び道具出してくるから気をつけなきゃ。𓅯𓂃 𓈒𓏸