サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

ギンガムチェック大好き人間

こんばんは~~

もう3年くらいずっと売れなかった新品タグ付きのスカートが売れて。。。

それは、自分的に本当に良いと思うスカートで、最近のサマンサには無いデザインで、だけど長く使えそうな、良いスカートなんだけど、最近のやたら着丈が長くて、特にあっても無くても良さそうなのとか、やたらにレースとティアードを爆盛りした、これ普段履けないだろ。。。みたいな、ガチ勢onlyみたいなイロモノスカートしか、サマンサちゃんは出さなくなってしまったので、もう一度基本に戻り、あの

''控えめでちょっと恥ずかしがり屋"

な感じのスカートを強く求めます。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

で、サマンサちゃん断捨離をして残ったアイテムを見ると、自分はギンガムチェックがホントに好きだったんだな~って思いました。

f:id:montym:20230524000503j:image

f:id:montym:20230524000507j:image

色違いで購入しちまった。

f:id:montym:20230524000608j:image

これ、店舗で1人2枚、ワンピースとブラウスとか手に持って、凄い争奪戦みたいな状態だった。懐かしいな。。。

f:id:montym:20230524000612j:image

1番最初のやつが、1番可愛いんですよね。

半袖のブラウスだけで、これだけあります。

特に、一昨年だったかな。。。

お会計のときに、ギンガム被ってるよ、ってなったら、いや、ギンガムの大きさが全然違うから、コレとコレとは全然別なんだよ、っていう自分の主張に、スタッフさんも「そうですよね💦やれやれ」って合わせて下さったりして、ほんとしょうもない。。。いつもいつも申し訳なかったです。

ギンガムの半袖シャツが、ホント好きなんだろうなぁ。。。𓂃‪𓃱𓈒𓏸