サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモスはもう着ないと思う。

えっと、久しぶりの投稿になります。

あけましておめでとうございますー。

サマンサモスモス研究所です。

今年はぐーんとブログ投稿は減る方向だと思います。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

と、言うのも。。。

今季、サマンサのSALE品を1点しか購入していないという前代未聞の事態となりました。💦

※ちなみに購入したのはスウェットです。⇐マタカヨーー。スウェット好きだなぁ~~𓅿𖤣𖥧𖥣

アウターも、

「別に…」⇐沢尻エリカさん風に。

って感じで、前回投稿した手持ちのアウター達で乗り切る予定だったのですが。。。

f:id:montym:20230122222800j:image

ニコアンド

【ALLIED(アライド)】スタンドカラーブルゾン

ブラック 13,200円税込

※半額の6,600円税込で購入。

来週から⛄️寒くなるらしいから、ビビってダウン購入しちゃったのだ。💦

フード無し(アウターには絶対にフード有り派です)なのが若干気になるけど、結構暖かい(少なくともケルティのジャンパーよりは全然暖かいです。)

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

ちなみにkazumiさんコラボのインスタLIVEも観ました。観ました。アーカイブでね。

今回ジャケット出して来るんだあ~✨️

まあ、でも全然欲しいと思わないんだよねーー。

多分こんな調子で、おそらく、春物もあんまり購入しないと思うけど、一応blogはマイペースで続けていきたいと思ってますーー。𓃱‪𓂃 𓈒