サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス名作劇場⑧35th SA刺繍ワンピース

こんばんはー。

朝起きたら雪がガチ積もりで草

なサマンサモスモス研究所でーす。

明日休みなので、早急にサマンサモスモス名作劇場行っておきまーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

『サマンサモスモス名作劇場

このコーナーは、繰り返される諸行無常のサマンサの名作を勝手に紹介するコーナーです。

かなり個人的な趣味、思い込みがありますので予めご了承ください。

□名作NO.8

35th SA刺繍ワンピース

f:id:montym:20221201221906j:image
f:id:montym:20221201221902j:image

はい、35周年きました。

昨年の冬アイテムですねーー。

第一印象は。。。

『寝巻き?』

そう、どことなく、昔で言うところのパジャマ感があるんですね。

サマンサで35周年で、これですか。。。

もっと、こう、ガツーンと、違う表現方法は無いのですか?

しかし。

試着してみたら、、、

これぞサマンサちゃん!!

惚れた!

これ下さい!!

みたいな。笑

これも旧タグの頃のリバイバルなんですけど、サマンサちゃんのノスタルジックでヨーロッパ的な、素朴なストライプと中途半端なスタンドカラー(ヘンリーネック?)、そしてSA刺繍。

□SA刺繍は永久に不滅です。

SA刺繍。

サマンサモスモスでは、ご印籠のようなものです。

控えおろうー、みたいな?

S刺繍じゃなくて、何故かSA刺繍。

インナーに【マシンウォッシャブル】リブタートルネックニットを着る。

アウターはGERRYコラボのこれ。

f:id:montym:20221201223907j:image

ブーツはノースフェイスにしておこう。

ニット帽を忘れずに。

これが私の甘辛サマンサ・トライバルですねーー。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

この35thのワンピースは、サマンサちゃんからの贈りもの。

私はしっかりと受け取りました。

サマンサちゃんの、さり気ないそういうところが大好きです。𓅿𓈒𓏸