サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

プレミアム・フライデー

こんばんはー。

昨日からずっと洋服のことを考えて、結局どこにも出かけてないサマ硏でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

前回、スタディオクリップに浮気するよりマシかな?みたいな発言があったんだけど、決してクリップが嫌いな訳ではなく、むしろ帽子や小物はクリップの方が好きな位で・・・。

ただ、ウェアに関しては、なんかイマイチピンとこないんですね。

サマンサちゃんにある『ボケ』や『愛嬌』みたいなものが、感じられない。

kazumiさんや高山都さんに、完全に成りきらないと。。。

って、そんなに普段お洒落しないし。

結構、買い物したことあるんだけど、何故か愛着みたいなのが湧かないんですよね~~。

でも、.stのスタッフさん達のコーデは、いつ見ても本当にお洒落。

動画も分かりやすいし、すごく参考になります。

思わず、自分ならこういう風に合わせて…みたいな、妄想が広がって、久々にクリップも購入してみようかな…みたいな気分になりました。←気分だけ。

で、本題なんですが、

今月もプレフラは不参加でしたーー。

う〜ん、、、

今ね、サマンサで、どうしても欲しいものって、別に無いんです。

無理してでも欲しい‼️

絶対にイロチで購入しなきゃ死ぬ‼️

とか、無いんですよねーーー。

多分、今の自分は、お洒落して出かけることもめったに無いし、スカートやワンピースや、ブラウスなんかもイマイチ着る気にならないし、それより普段着るロンTとか、いい感じのパンツやベスト、気の利いたアウターがあれば、別に新しいアイテムを投入しなくても良いのかな、って。

例えば、今季『こういう感じのコーデがしたいなぁ~』っていうのが何個かあったら、その何個かを繰り返し着れば良いんですよねー。

f:id:montym:20221002215110j:image

※2018?年秋カタログ。

自分的に1番アツかった秋カタログ。

このおじブルゾンだけは手放さない。

ニットも手放さない。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

この週末は、色んなサイトで色んなコーデ見て、やりたいコーデ考えて、ホントに充実した休みでした。𓂃‪𓃱𓈒𓏸