サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモスのニットを語る。

こんばんはー。

晩ごはんを2回食べて(ご飯が異様に美味しい。。。)←1回目のご飯の後、作り置きでシチューを作ったら、それでもう1回ご飯を食べてしまった。

満足感でいっぱいのサマ研でーす。 

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

この間、サマンサで1番好きなアイテムはブラウス、っていう話をしたんだけど、パンツも好きだし、あとニットもかなり好きなんですよ。。。

サマンサモスモス研究所は、寒冷地にあるので、ウールのコート等のアウター、冬の帽子、ニットなんか大大大好きなんですねー。

最初にサマンサで購入したニットは、確か。。。

f:id:montym:20221127214027j:image

SM2自由が丘店のblogより。

シェットランドニットプルオーバーかな。。。※インナーに注目。ベア天ですね!

それとも

f:id:montym:20221127214121j:image

アルパカ混ロゴニットプルオーバーだったかな~?

最初の頃は、カーディガンばっかり集めてたなぁ𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

カーディガンの方が着丈が長いので。。。(でもなんでカーディガンばっかり集めてたんだろう。。)

そのうちタートルにハマって、タートル以外購入しない時期もあったなぁ~~𓂃‪𓃱𓈒𓏸

f:id:montym:20221127214958j:image

f:id:montym:20221127214859j:image

こういうのは必ず購入してたな~𓆸⋆*

f:id:montym:20221127214656j:image

やっぱりジャガード(近年は前後着)は外せないよね。。。

f:id:montym:20221127215129j:image

好きすぎる。

今季はカタログでは、あまりビビっとくるニットは無かったけど、SALEアイテムで本気出してくるから、油断は出来ません。。。

サマンサちゃん、今年も可愛いニットよろしくお願いしますー。𓅿𖤣𖥧𖥣