サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス追加購入品︎✿ZOZOあるある

こんばんはーー。

ZOZOの「あなただけのタイムセール」&クーポン

で、ついついやらかすZOZOあるある。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

f:id:montym:20221124222831j:image

ローリーズファーム

プレート2SETネックレス 257119

えっ?何?

これ買ったの?

そーなんですよーーー。

皆さんは、ありませんか?

なんとなーく、仕事で疲れてるときに、ぼんやりとコインのネックレス欲しいなぁーと、夜中にZOZOで検索してたら見つけて、何個か一応お気に入りに入れとくんだけど、購入する気はさらさらなく、ところが最後の1個の通知が来た瞬間、突然本気でリロードしまくり、結局購入してしまう、っていう…。

いや、これあんまり、と言うか、まったくサマンサのテイストと違うくない?

いつ、どんな風に使うつもりなんでしょう。。。

スタディオクリップのアイテムになら合いそう?ダメ?笑

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

ZOZOでサマンサ20%OFFかーらーのー、1,000円クーポン出してきて、フェアんときは全然購入する気無かったアイテムを購入してしまう、あるある。

f:id:montym:20221124224443j:image

バンドカラーシャツワンピース(モカ)

f:id:montym:20221124224506j:image

花柄アップリケロゴスウェット(ブラック)

f:id:montym:20221124224649j:image

ロゴジャカードニット(ベージュ)

はい、3連チャン。

う~ん。。。まあ、どれも好みだからしょうがないよな~~

やっぱり冬ものが好きなんでしょうねー。

これでも我慢してる方よ。

アウター買ってないもん。

今年は手持ちで頑張ります。𓅿𖤣𖥧𖥣