サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス2022年夏カタログ

こんばんは。

サマンサモスモス研究所です。

今日は仕事でヨレヨレになった身体にムチ打って、カタログを貰いに行って来ましたーー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

f:id:montym:20220411082428j:image

開口一番、話題はもちろん。

胸元配色レースワンピース

の血を血で洗う戦いについて。

お問い合わせが凄いみたい。

全色お取り寄せNGみたいで、自分が店舗に電話する前に、本能的にオンラインでポチッたことを教えると、

「英断です!!」

と言われました。

やっぱり、予想通りな。

コロナ後のサマンサは、生産数自体が少ないのか、店舗に入ってくる在庫が、酷い時には1点ずつとかだからね…。

おそらく3点ずつくらいなんじゃないのかな?今回も。

デニム前後着だって、冷静になって考えたら、別にどうってことない普通のワンピースじゃない?

数が少ないから、プレミア感が出てるだけで…もう、こうなったらスタディオクリップみたいに、カタログ掲載のアイテムは受注生産にしたらいいんじゃない?

プロパーで売れるし、おひとり様1点にすれば転売も防げるし。

カタログ前のワクワク感とか、試着出来ないのは不便だけど…

頑張って仕事している(サマンサを買うために)人間に、仕事中にZOZOとかCANオンラインに新作アップされても、購入出来る訳ないじゃん?

店舗に電話しても、お取り寄せさえ出来ないだなんて、もう打つ手が無いと思うんだけど。

大体、なんでカタログ前にオンラインで販売するのよ?

皆んなカタログ観て、初めて欲しいって思うじゃん。

自分はたまたま、ホントにたまたまオンライン観て即購入したから良かったけど、近場に店舗が無かったり、忙しくて店舗に行けなかったり、働いてるとどうしてもそうなるよね。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

あれ?

カタログとフェアのお取り置きについて書こうと思ったら、文句になってしまったわ。

ん~でも、最近ホントに店舗に入荷する個数が少ないから、もうちょっと考えて欲しいな、って思いました。

続く𓅿𓈒𓏸