サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

届きました。ジーナシスJEANASIS ソデ2WAY M-65

こんばんはーーー。

遅番で帰宅したら、M-65など宅配ボックスに入ってて、緊張とワクワク♡が同時に来つつも、余裕かましたフリで、マカロニグラタン(ホワイトソースから手作り)を作って、食後に試着してみたサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

f:id:montym:20221003235702j:image

まずね、、、

これ、一言で言うと

デカい。

なんと言うか、、、

袖丈長っ。

サマ研は身長156cm。

フィールドジャケットより長めで、モッズコートより短め??

で、袖幅もかなり広い。

つまり、インナーにフリースやらニットやら、ボアジャケットなんか着込んでも余裕で着れそうな袖周り&身幅感。

f:id:montym:20221004000425j:image

う~~~ん、このジャケットね、ボトムは裾が広がってる、、、なんて言うの?

フレアパンツみたいなのか、ナロースカートみたいなのに合うと思うんですね。

それか、スキニーとか。

思いっきり今年っぽくするなら、ショートパンツ+でっかいロングブーツとか。

でも、サマ硏はどれも持ってないんですよーー。

サマンサとジーナシス。

ある意味、真逆的なテイストだもんね。

さて、どうするよ?

まさかアウターに合わせてボトムを新調するとか、ないよね??

f:id:montym:20221004213234j:image

ベストにして着用することは無いと思うんだけど、やるとしたらパネルボーダーのバスクシャツにボトムは広めのストレートパンツ合わせかなぁ・・・?

フードパーカーも良さそう。

とにかく、ドローストリングをぎゅっと絞って、少しでも丈を短く見せなきゃダメかも。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

休みの日にでも、色々合わせて研究してみたいと思います。𓅿𓈒𓏸