サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

M-65 ジーナシス JEANASIS。。。

こんばんは。

夜中です。

サマ研です。

.stで、熾烈なキャンセル待ち持久戦の末に・・・

f:id:montym:20221001010502j:image

ジーナシス

ソデ2WAY M-65/264467

13,200円税込

何故かZOZOでラス1購入。

プロパー、クーポン無し。

最後の購入ボタン押すまで、4時間位か買っちゃった。。。

すごく悩んだんだけどー。

M-65ね。。。

昔、本物の米軍のM-65購入したことがあって。。

f:id:montym:20221001011217j:image

f:id:montym:20221001011221j:image

f:id:montym:20221001011317j:image

もー、M-65と言えば、ダスティン・ホフマンからランボーから、デニーロまでハリウッド映画で登場すること数知れず。

お洒落って言うより、ベトナム戦争の帰還兵っていうイメージ。

甘辛研究家のサマ硏的に、スカートやワンピースに羽織ってみたい、憧れアウターなのでした。

しかし、やはり本物はサイズがデカすぎて、知り得る限りの最小サイズ(確か、x-smallのショート丈だったような気がする。)それでもデカいし、袖丈も長いし、泣く泣く、本当に泣きながらメ〇カリに出品。

レプリカでも、やはりサイズがデカく、そして重く、袖丈が長くて、M-65を女は着ちゃいけないのか?

っていうか、可愛いんだから何処かで出せばいいのにィーーと、5年位前に思ってたんだ。

だから、いい感じのM-65があったら欲しいーーと、潜在的に思っていて、あっ、でもラ〇〇オンさんみたいなのは嫌で、とか考えてるうちに自分も歳をとり、まーどうでもいいかぁーみたいな気分になっておりました。

この、ジーナシスのM-65も、袖を外すとベストになったりとか、ちょっと着丈長そうだな…とか、フードか内蔵してないんだよな…とか、はっきり言って、色々気になるところはあるし、値段も愛しのサマンサちゃんからしてみれば、ウールのロングコート、プロパーで余裕で買えるし、ケルティコラボも買えちゃいそうなんだけど、ファーベストをサマンサモスモスブルーで

f:id:montym:20221001013130j:image

お安く購入出来たので、実物見て試着して、また感想書きますねー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

あっ、それからキルティングベストなんですが、自分、パンツが多いんでやっぱり着丈もう少し欲しくて、

f:id:montym:20221001013645j:image

f:id:montym:20221001013648j:image

カスタネ

キルティングベスト(カーキ)

にしました。←これ、色味とかめちゃくちゃ可愛いんですよー。

黒にもキナリにも合うし。(重要)

あと、キルティングジャケット、今年は黒かアイボリーが欲しいんだよねーー。

必ずカーキから手をつけちゃうタイプなので・・・。

でも、黒のアウターは重くて安っぽく見えるし、アイボリーは膨張しちゃうから難しいんですよねーー。

いやはや。

アウターって、値段もそれなりにするから難しいんですよねーー。

う~サマンサちゃん、ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

だって気の利いたアウター、全然出してくれないんだモン。。。

まあ、クリップ(スタディオ)に浮気するよりマシかな?

冬カタログ、期待してるよーー♡