サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス秋フェア購入品到着

こんばんはー。

今日仕事が休みだったので、クローゼットの整理をして、オンラインの購入品&ノベルティも届き、開封の儀(タグカット)も済ませて、満足感でいっぱいのサマ硏でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

オンライン、発送めちゃくちゃ早くなりましたよね…。

キャンオンライン、凄い。

ZOZOより早いんじゃないかな?

今回のノベルティなんですけど、バッグは全然欲しくなくて(サマンサちゃん、ごめんなさい)がま口ポーチも全然欲しくなくて(サマンサちゃん、ごめんなさい)、ただノベルティに関して言い忘れてた事があり、

そう、ノベルティは5,000円の方の良い色の方から当日に無くなりますー。

今まで何度もフェアの初日に店舗へ行ってるけど、間違いなく5,000円の方が早いですね。

でも、フリマアプリとかで購入する程のものでもない、というのが正直なところです。

フェアは、ノベルティ目当てじゃなくて立ち上がりの新作を20%OFFで購入したい‼️

値下がりそうなものは、別に今月のプレフラまで様子をみて、完売しそうなアイテムのみをお取置きして、で、結果的に貰うものであって、、、

まあ、どうしても欲しい‼️

っていう時もあるけど、何年に1回くらいかなぁ~。

メル○リで売るって言っても、高値がつくのはせいぜい初日から3日くらい?

後は寒いくらい値下がるから、無理して購入しなくても来月から再来月で良いと思う。𓆸⋆*

今までで1番好きだったノベルティってなんだろうな~?

f:id:montym:20220909211403j:image

やっぱり30周年のマウンテンパーカーかな。→もちろん両方ゲット。

30周年も熱かったなー。

f:id:montym:20220909211601j:image

当時、腕時計購入しました。

自分へのバースデープレゼント。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

今日は嬉しいことがいっぱいあったんです。

少し勇気を出して、面倒でも行動したら凄く嬉しいことが、連鎖的に起きるんだなー。

綺麗に畳みなおしたサマンサのパンツ、夏物(1度も履かなかったか、1回履いたか?)を秋物に。

もうすぐ冬だよー。

最高に盛り上がる、冬カタログだよ。𓅿𖤣𖥧𖥣