サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

ZOZOの神対応✨️✨️✨️

こんばんは~。

今日、暑かったね。。。

サマ研は、シフトによっては5時間半くらいずっと立ち仕事なんだけど、休みの日に出歩いたりするとね、足が痛くて痛くて、朝階段を降りるのも辛いんですよ。。。

で、やっぱり仕事で履くシューズって大事だなあ、と。

どうせすぐ汚れるし痛むから、安いクロックスのパチもんみたいな靴履いてたんだけど、このままだと膝を痛めてしまうと思って、ついに購入しました。

f:id:montym:20230626235710j:image

[クロックス] サンダル スペシャリスト 2.0 ベント カラーブロック クロッグ

前の前の職場でずっと履いてたんだけど、クロックスも高くなっちゃたし、どうしようかずっと悩んでたら、Amazonでたまたま3,000円位で購入出来そうだったから、思い切って購入。

今日履いてみたんだけど、う~ん。。。

確かに安いのよりは、クッションとか厚底だし、良いんだけど、足の痛みはまだ取れないんだよね。。。

しばらく様子みてみます。

ちなみにスペシャリストはかなり大きめな作りで、自分は23.0cmだけど22.0cmで丁度良いです。

今の仕事はシフトによっては、厨房に立つこともあるので、穴の空いてない、でも通気孔がある、このタイプがベストかな。。。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𓂃◌𓈒𓏲𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

それから昨日ZOZOで、

f:id:montym:20230627000740j:image

f:id:montym:20230627000746j:image

こちら、別々に購入したんだけど、今『注文状況』見たら、なんとおまとめ発送になってるじゃありませんか‼️

ZOZOって、何があっても、、、例えば当日でも別々の注文は別々に発送されると思ってたから、物凄い嬉しかった。。。

うわ〜ん、ZOZOありがとう✨️✨️✨️

クーポン&あなただけのタイムセールでいつもお世話になってるのに、これからも仲良くして下さいね。(?)