サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

またまたサマンサモスモスの秋物新作☆

こんばんはー。

今日、やっと、やっと、またタグ切ってコーデして家電量販店に行ってきた。

ついでに、しまむらとかヨーカドーにも行ってきたサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

このブログは、置き画や顔ぼかし着画はないので、上手く伝えられないのですが…。

f:id:montym:20220914184419j:image

7分袖ドッキングチュニック(やっとタグ切ったし)に

f:id:montym:20220914184548j:image

カーゴパンツ

(ZOZOでSALEの最後の最後に購入‼️)

これ、カーキ(最初にカーキ購入)より気に入って、何回も履いてる。

ワントーンでも良いし、ブラックやブラウンにも合うし、ベージュにもキナリにも合うし、カジュアルにもガーリーにも合う。さすがカタログ掲載。

f:id:montym:20220914184759j:image

【KELTY別注】ハンズフリーベスト

↑これ、去年の?

意外と合わせやすいし、外しアイテムとして可愛いくて使えますーー。

あと、帽子は…

f:id:montym:20220914185225j:image

リボンテープ付プリーツハット

シューズはtevaのサンダル。

小物は黒で締めておきました。

まぁ、普段の休みの日のコーデとしては、これくらいが自分にとって居心地良いかなぁー。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

ところで、新作の

f:id:montym:20220914185536j:image

パッチワークパンツ

これね、サマンサパンツ研究家の私的に、謎のシルエットなんですよね…。

着丈短めで、ガウチョっぽいのかなぁーと思ったら、裾が少し、気持ち絞ってる感じなんですよね?

これ、試着してみたいですねーーー。

f:id:montym:20220914185930j:image

襟配色プリントアソートスウェット

これも好き好き好き♡ですねー。

f:id:montym:20220914190105j:image

柄アソートクレリックシャツ

これもストライプに「むむ?」って思ったんですけど、袖も配色にして欲しかったなーーー。

うーん…。

今月末のプレフラまで、サマンサちゃん、可愛い新作、よろしくお願いしますねーー𓃱𓂃 𓈒𓏸