サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

お洒落が楽しい。純粋に。

こんばんはー。

今日はまたまた髪を染めて、その後ジーユーとユニクロしまむらに行って来たよーー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

ジーユーでは、狙ってた

f:id:montym:20230628220830j:image

f:id:montym:20230628220833j:image

リネンブレンドテーラードジャケット(セットアップ可能)と、リネンブレンドプルオンパンツ(丈標準70.0~74.0cm)(セットアップ可能)

ブラックをセットアップで。

ジャケットは、少しゆるめのLサイズに。

パンツはMサイズにしました。

あと、すんごく安いと思ったので。。。

f:id:montym:20230628221153j:image

ローウエストバギーパンツ(丈標準70.5~74.5cm)(セットアップ可能)

グレーを購入。

キレイめにもカジュアルめにも使えそうです。

しまむらでは、シーズンリーズンのプルオーバーが気になったんだけど、購入には至らず。。

家に帰ったら、グローバルワークさんのジャケットが届いてました♡

f:id:montym:20230628224900j:image

早速、試着してみたところ。。。

いい感じ、いい感じ♡

これ、インナーに絶対タンクトップ合わせたい。

で、グローバルワークさんのインナーは信頼出来るので、思い切って

f:id:montym:20230628225316j:image

f:id:montym:20230628225319j:image

f:id:montym:20230628225324j:image

はい、3色買い。

だって、このスクエアのタンクトップって、他ブランドでも意外に高いんだよね。

明日届くワンピースにも合わせたいし、黒とアイボリーだけにしようと思ったんだけど、何気にボーダーもあった方が良いかな。。。と。

サマ研的に、インナーは命なので。

※ここケチると酷い目に合います。

あと、ジーユーのデニムが気になっとるんよ。。。

f:id:montym:20230628225920j:image

ローライズバギージーンズ(丈標準73.0~77.0cm)

これね、バギーといいつつカーブパンツみたいなシルエットなんよ。

まだ試着してないけどね。

めちゃ気になってます。。。。𓂃‪𓃱𓈒𓏸