サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

GUで購入したもの

こんばんはー。

細々としたものを購入しているサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

GUジーユーの、これ。

f:id:montym:20230620214300j:image

ドライストレッチジョガーパンツGA(丈標準71.0~75.0cm)

先日投稿したパンツがアプリ会員特別価格になったので、走って購入しに行ったんだけど。。。

f:id:montym:20230620214741j:image

ふと、レディースにもあることに気づき。

ちょっと試着してみたら、仕事で履くには断然こっちだと思い、試しに黒のLサイズを購入。

今日、仕事に履いて行ったんだけど良い‼️

ジャージより断然涼しいし、シルエット的にadidasみたい。ゆるーくテーパードになってて、形が良いんですよーー。

明日追加でもう1枚買いに行きます。✨️✨️✨️

あと、勢いでアクセサリーも購入しちまった。

f:id:montym:20230620215300j:image

ロングラリエットチェーンネックレス

シルバー。

シルバーのネックレス、持ってなかったから。

サマラー(サマンサモスモスを着る人のこと。モスラーとも。どっちでも良い)の頃は、全く眼中だったアクセサリーだが、最近の私の服装にはあった方が良い。

f:id:montym:20230620215733j:image

UVカットラウンドメタルサングラス

こういうのも掛けちまう。

インナーカラーをブリーチで金髪にしたからこそ、です。

で、店舗でめちゃくちゃ気になったのが。。。

f:id:montym:20230620220126j:image

リネンブレンドテーラードジャケット(セットアップ可能)

これさあ。。。

Lサイズ着てみたけど、可愛いんですよね。。。

ロゴTにワイドデニムでも良いし、ユニクロの程カッチリしてなくて、ややカジュアル味があるのが良い。

グレーのワイドパンツに合わせたり。。。明日もう一度試着してみる。

f:id:montym:20230620220846j:image

ZOZOTOWN限定プライス】50cm チェーンネックレス

ZOZOでネックレス購入。

こちらも良い。

シンプルで使えそう。

早く明日にならないかな~。𓂃‪𓃱𓈒𓏸