サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス2022夏の陣

こんにちは。

もう仕事・仕事・仕事のサマ研です。

暑くて、身体痛くて、スーパーにも行けない日々。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

本SALEでは、今回何も購入していません。

心踊るアイテムも無くは無いのですが、「これ、着るかな…」

って考えると、やっぱり着ないような感じがします。

手持ちのアイテムでさえ着てないのに、さらに増やしても、おそらく着ないのでしょう。

f:id:montym:20220717122301j:image

□手持ちのアイテムと1対1で向き合ってみる。

SALEだから、半額だから、送料無料になるから…などなど、色違いで購入してみたり、あれこれついでに購入してみたり、SALE中はさまざま有ります。

サマンサも、SALE用にバンバン逸品を放ってきます。

※SALE商品に逸品あり。←昔からそうなんです。ここは。

でも、シーズン内で着用出来るか?出来ないか考えると…

だってもう8月に入ったら秋物ですよー。

自分は秋物大好き人間なので。

で、多分またkazumiさんコラボ来ますよー。

今やるべきことは、手持ちのアイテムと真剣に向き合うことでは?

気分で流されて購入したアイテムはさよならします。

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

可愛い洋服を着て、出かけたい。

やりたいコーデが何個もある。

でも、それも叶わない。

それでもサマ研は諦めない。

これからも、サマンサモスモスの研究は続けていきます。𓅯𓂃 𓈒𓏸