サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

全人類におすすめ「ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)」

こんばんは~。

今日もユニクロさんとジーユーさんに行って来ました。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

と、いうのもですね。。。

f:id:montym:20230702231512j:image

ユニクロ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

1,990円税込

実は、これ全方向から絶賛されてるけど、今の今までスルーだったんですよ。。。

無地だし、特に必要ってわけでも無いし。

でも、先日期間限定価格のときに何気なくピンクを購入して(持ってない色味だったので)、仕事に着て行きました。

んで、びっくり。

まず、見た目かなり綿に見えるんだけど内側がエアリズム?だからか、少しひんやりするんですよね。

通常、表地と裏地が別なら生地に厚みが出て、それで凄く暑く感じると思いきや、全然暑くならない。

で、サラサラしっとり、ひんやりでバリ着心地が良い。柔らかくて綿のTシャツみたいにザラザラ、ゴワゴワしてないし、熱が篭る感じはゼロ。

さらに、汗をかいても乾きが早い。

(この時点でえ?え?みたいな感じ。全然期待してなかったので)

さらに、さらに、洗濯したらあっという間に乾く‼️マジかーーー。

え、これって、令和5年の時点で世界最高のTシャツじゃない?

ネックの詰まりも最高だし、5分袖で二の腕カバーされて、この機能性で1,990円て。。。

おかみさーーん。

おかわり‼️w

ってな訳で、いまさら、ユニクロさん、いまさらで本当に申し訳ない。

プロパーに戻ってしまったけど、喜んでリピートさせていただきますよ。

追加で、

f:id:montym:20230702233347j:image

f:id:montym:20230702233350j:image

ライトグレーとブラック購入。

さらに、お値下げワゴンで

f:id:montym:20230702233525j:image

カーキ?グリーン?990円でゲット✨️✨️✨️

いやー、しばらくTシャツはこれだね。

全然チクチク感もないし、家にいるときと寝る時に着たいよ。

ユニクロさん、素晴らしい。

もうコットン100%のTシャツ着れないかも。とにかく首の詰まりが最高なんですよ。

んで、さらに店内をウロウロしていたら。。。

f:id:montym:20230702234004j:image

リネンブレンドオープンカラーシャツ(半袖)セットアップ可能

ブラック

Lサイズを試着して、購入。

しまむらとか色々見たけど、これが1番好みの半袖シャツだった。

羽織りでも良いし、パンツでもスカートでも◎

今日、

f:id:montym:20230702234242j:image

グローバルワーク

ゴラクキャミワンピース

を着てたんだけど、上に羽織るだけでめちゃ可愛かった~。

ゴラクキャミワンピース、良いです。

着ていてストレス感じないもんね。

あと、ジーユーで気になってた

f:id:montym:20230702234847j:image

ドライジャージーポロシャツ(半袖)SW+E

ブラック メンズSサイズ

値下げになったので購入。

これもスカートやワイドパンツに合わせると可愛いんですよ。

あと、家に帰ってからZOZOで

f:id:montym:20230702235305j:image

NEW ERA/ニューエラ キャップ 920WASHED NYY 9TWENTY ウォッシュドコットン ニューヨーク・ヤンキース アイボリー × ブラック

1,000円OFFのクーポンが出てたので購入しました。

アイボリー探してたんですよね。。。

あ~でも後からネイビーにしておけば良かったかなぁと思ったりしていますが。。。

多分ネイビーも購入しちまいそう。𓂃‪𓃱𓈒𓏸