サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

レギュラーカラーのストライプシャツにも一言。

あと、去年おととし辺りから出てきてる、レギュラーカラーのストライプの長袖のシャツ。

f:id:montym:20230509223805j:image

これもね。。。

とうてい着る気配がないんですよね。。。

羽織りどうこうは分かるんですけど、着ますか?

実際にアウターとして、着てますか?

自分的に、着ません。

ボトムをデニムにしちゃったら、部屋着寸前では?

サマンサモスモスブルー的に、センタープレスのパンツに履くとかなら、WEARとかにいっぱい出てくるけど、、、

まー、せめてタックパンツ的なやつに合わせるとかでもしないと、、、

あと、デニムでもスカートとかかなあ。。。

あ、それから、今季これは???

みたいなアイテムがあり、すごく気になってます。

f:id:montym:20230509224643j:image

配色パイピングハーフジップカットソー

パイピング出た。。。

この、おっきい襟は何なんだろ?

でも、意外と可愛いかもなんですよね。。。

美容院行く時に着ていきたい。

サマンサちゃんの、こういうの(イロモノ的な)わりと好きですね。𓂃‪𓃱𓈒𓏸