サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモスでカタログ貰ってきた。

こんばんは。

もう、居ても立ってもいられずに、店舗に見に行ってきたサマ研ですー。

カタログも貰ってきましたーー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

久々の実店舗でーーー

感無量です。

かなり遅い時間だったので、スタッフさん1人しか居なかったんだけど、

生きてたよ!

みたいな再会シーンで。。。

で、試着してきました。

f:id:montym:20220904221837j:image

ゴブラン織りジャケットとデニム。

う~~~ん。。。

可愛い。

可愛いんだけど、腕がビバンダム君*

f:id:montym:20220904203842j:image

みたいになっちゃうんだよなぁー。

自分、腕が短いんで。。。 

あと、着丈短いんですよね、これ。

f:id:montym:20220904232603j:image

こちらのスタッフさんは、自分とほぼ同じ身長なんですが、自分もこういうバランスになりましたね。

なんか、上半身が大きく見えちゃう。

ボタンは閉めないでインナーを見せた方が、良い感じがしました。

今回のエシカル?デニム?

ハイウエストなんで、ジャケットにはちょうど良いし、色もまあまあだし、股下長いけど。

でも秋だし、気持ち、もうちょい色濃くても良かったかなぁと思いました。

意外に

f:id:montym:20220904204324j:image

コットンツイル裾ドロストサロペット(カーキ)

に合わせると可愛かったんだよね~~。

正直、デニムも良いけど、こっちのサロペに合わせた方が好きだったなぁ。

このサロペ安いんだよね。。。

クーポン使うと4,000円くらい?

あと

f:id:montym:20220904204859j:image

このベストも試着してみた。

可愛いんだけど、多分一瞬しか着る期間無いと思う。

ホント一瞬。

こっち、10月になったらホント寒くなるから。。。

あと、アウターのインナーにして、防寒アイテムにするとか?

f:id:montym:20220904205332j:image

ワッペンロゴスウェットプルオーバー

これはホントに可愛かった。

マジ欲しいと思ってる。

今期、スウェットとか長袖カットソーの色が、ブラックって感じで可愛いんですよ。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

やまペイさんのYouTube動画の9月購入品観ました。

次の記事で語りたいと思います。𓅿𓈒𓏸