サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

SM2秋フェア目前☆やまペイさん9月購入品②

今回、長くなりそうだな…。

上手くまとめられるか自信のないサマ研がお送りしています。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

□デニムステッチワークジャンパースカート

f:id:montym:20220906232556j:image

これもめちゃくちゃ可愛かったな~~

インナーに

f:id:montym:20220906225934j:image

ブルーのシアーチェックシャツ合わせて、ワントーンっぽくなってて、可愛いかったですー。

多分、このシャツって

f:id:montym:20220906230258j:image

脇リボンスカート(ブルー)

にも合いそうですよねーー。

Vネックのデニムのジャンパースカート、何年か前にも出たけど、すごい人気だったもんなーー(回想)

□【ETHICAL CRAFTS】リサイクルコットンブラウス

f:id:montym:20220906230745j:image

これ、第一印象が、

kazumiさんのジェネリックブラウスキタ━(゚∀゚)━!

私には聞こえた。

サマンサちゃんからのメッセージ。

「kazumiさんコラボのブラウスを購入出来なかった貴方へ贈ります。

こちら綿でしかもリサイクルですが、デザイン思いっきり寄せました。

ぜひお楽しみ下さいませ」

いや、いや、いや、

これ、5千なんちゃら価格なら、

「サマンサちゃん、ありがとう‼️

出来ればベストもお願いします‼️」

ってなるけど、kazumiさんのブラウスと値段変わらないじゃん。

どんな強気なんですかね…。

欲しいけど、ジャケット購入出来るんですけど…。

□パッチワークデニムパンツ

f:id:montym:20220906231537j:image

あれ?

これは何?

可愛いんですけど。

f:id:montym:20220906231812j:image

これ、試着してみたいなぁ~。

□花モチーフハイソックス

f:id:montym:20220906232105j:image

久々に可愛いソックスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

グリーン可愛い。欲しい。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

って言うか、結局どうなのよ?

みたいな話なんだけど、今日明日で詰めて、また明日報告します。

全然まとめてなくて、申し訳ありません。𓆸⋆*