サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

サマンサモスモス秋カタログ2022

こんばんはー。

なんだかパッとしないサマ研でーす。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

秋カタログ来ましたねー。

まだ貰いに行ってないんですけど、オンラインで観てました。

f:id:montym:20220902233833j:image

う~~ん。

やっぱサマンサちゃん、デニムに合わせてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それでこそサマンサちゃん。

インナーは白のレースカットソー+レースベスト?

普通にオフのブラウスに合わせずに、ひとひねりするところが、ホント憎いです。

f:id:montym:20220902234115j:image

ハイ、秋のセットアップ。

う~~ん。

攻めてますねーー。

このジャケットの着丈短め、ボトムはガウチョ?

タータンチェックで。

着回し出来ない感ハンパ無い、この感じ。

購入するならセットアップは免れないという…。

f:id:montym:20220902234410j:image

大好きなんですけど。

レーススカートに、ミリタリーっぽいキルティングベストで、インナーはスゥエット。

ガチ甘辛ですやん。

やっぱりサマンサちゃん発信の甘辛は、破壊力半端ない…。

このベスト、マジ欲しい。

あ~~~でも、アウターのベストって、あんまり着るとき無いんだよなぁ~~(悶絶)

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

皆さん‼️

今年は、モッズコートが流行るそうですよ。

ゴブラン織りのジャケットも欲しいけど、多分着る機会無いと思うので、我慢します。涙

あ~~、でもデニム気になるー。

モッズコートは既に持ってるんで、手持ちで頑張ります。

シューズも手持ちで頑張ります。

レースのベストは購入します。

キルティングベストも購入します。

サイドゴアブーツも欲しいです。

以上です。𓅿𓈒𓏸

追伸※

マカベアリスはスルーです。