サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

今季一番気に入ったサマンサモスモスの夏アイテム

こんばんは。

なんか、色んな事が同時に起こり、翻弄されまくりの、でもなんとか頑張ってクリア出来たのかな?的なサマ研です。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

突然ですが、今季夏物でサマ研が色違いでゲットしたお気に入りのアイテムを発表しますー。

f:id:montym:20220814001206j:image

f:id:montym:20220814001212j:image

f:id:montym:20220814001335j:image

後ろ裾タックプリントTシャツ

これ。

最初にオフホワイトを購入したんだけど、ピンタックバンドカラーチュニック(ブラック)のインナーにしたらめちゃくちゃ可愛くて、

f:id:montym:20220814001945j:image

この後ろの裾がチラっと出るところがまた何とも言えず気に入って、お安くなるの待ってチャコールも購入。

チャコールは、

f:id:montym:20220814002221j:image

チェックギャザースカート(グリーン)

に合わせると可愛いと思いました。

で、結局最後にベージュも購入。

このTシャツ、生地がやや薄めで(薄いと言っても透けるとかではなく)サラっと乾いた生地感で、着心地良いのです。

あと首の詰まり具合が良くて、袖丈も5分袖くらいで、シルエットも可愛い。

えー、何?Tシャツなのー?

と思うかもしれませんが、実は今季のサマンサ、全種類に近いくらい(袖丈短いものと無地以外)Tシャツ購入しました。

その中で一番気に入ったのが、上記のTシャツ。

f:id:montym:20220814003133j:image

配色ロゴTシャツ

これも首の詰まり具合、袖丈、カサっとした生地感、サイズ感がとても気に入って色違いで購入するかどうか迷い中。

Tシャツは、

◎首の詰まり具合

◎ロゴの感じ

◎サイズ感(身幅のあるもの)

◎袖丈出来るだけ長めのもの

◎カサっと乾燥してて空気を通すような生地感。しっかりした生地だと、ガチで暑くて死にそうになる。笑

この点が大事かな~。

今年はTシャツ、すっごく良かった。

サマンサちゃん、ありがとう。𓂃 𓈒𓏸𑁍‬