サマンサモスモスSM2研究所

SM2(サマンサモスモス)フリークがいま、全てを語る。メルカリについても。

何かと便利なレースベスト

こんばんは~。

サマンサモスモスを遠くから暖かい目で見守っております、サマンサモスモス研究所ですー。

当ブログは、サマンサモスモスOB元信者が、サマンサちゃんの、まさに美味しいところだけ持って行きつつ、徐々にサマンサ離れをしていく過程を綴るブログですー。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

ところで、夏になるとやはりTシャツは欠かせないアイテムとなりますが、この歳になると、ペラっとただ1枚でTシャツを着るのは、大変心細いものであります。

いつの間にか、脂肪が蓄積された肩周り。

全体的に下がった上半身。

鍛えてないのに、太くなる二の腕。

なのに、貧相な首元。。。

そんな時、シャツorブラウスを羽織って誤魔化すのも良いんですが、25℃超えだとさすがに重ね着は暑い💦

そんなときのお役立ちアイテム、それがレース系のベスト。

f:id:montym:20230527012803j:image

モチーフレースベスト

Tシャツの上に羽織っちまう。

今季は

f:id:montym:20230527012938j:image

レースベスト+パフスリーブTシャツセット

セットアップも登場。

痒いところまで手の届く、安心設計。

ベストやTシャツは別々に使えるのに、安心価格。

こういうの1枚あれば、コーデに困らないよね。

サマンサちゃんは、こういうところは優しいんだよね。。。

あと、サマンサのパンツ研究家としては、

f:id:montym:20230527014221j:image

タックワイドパンツ

ベージュ

これ、ちょっと気になってます。。

ガウチョじゃないし、バルーンパンツでもない、みたいな。。。𓃱‪𓂃 𓈒𓏸